スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月01日

だから今日はπ乙記念日

先日チームで大久保にできた、噂のMMSさんに行って参りました!



  » 続きを読む


Posted by fuji0ka  at 20:51Comments(2)サバゲー

2012年08月01日

ご挨拶

初めまして。fuji0kaと申します。
この度友人達とサバゲーチームを作り
んじゃミリブロも作っちゃおうということで作ってしまいました。

まず、我々がどういうチームかといいますと、
こんなチームです。



だいたいみんな装備とおっぱいが好きです。
また我々は皆、日本おっぱい党を支持しています。
「日本おっぱい党」って何?という方は以下の動画を御覧下さい。



ちなみに、日本おっぱい党の3つの約束の中に


「銃の代わりにおっぱいを!!!」


とあるので、いつか我々は銃を捨てなければならないようです。
とりあえずこんな感じで活動を始めていきたいと思いますので
ゲームでご一緒になった際には是非よろしくお願い致します。  


Posted by Pie Orts  at 10:06Comments(0)