スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月28日

メリー☆☆☆☆ス

クリスマスが過ぎましたね。皆様思い思いの過ごし方をされたことでしょう。

我々8102構成員もメリークリ☆☆スを楽しんだ者や、メリーコスリマスを楽しんだ者がおり、皆自由気ままに性なる夜を過ごしておりました。

さて、先日我々8102はサバゲーに参加したのですが、そのときの記事の執筆は(下ネタが酷すぎるので)fuji0kaに任せて、今回はO氏が場繋ぎでCSMのヘルメットレールに関する記事を書きます。

CSM Tactical Gear OTN Helmet Light Mount



なかなか見慣れない製品だと思いますが、このレールは
「ヘルメットにレール付けたい!でもちょっぴり古い年代も犯りたい!」
という方にオススメです。

  » 続きを読む


Posted by Pie Orts  at 13:31Comments(0)雑記

2012年12月04日

海軍的高級乳袋

O氏の海軍特殊部隊装備の師匠が息子さんから「リュック探してるんだけど良いのない?」と聞かれ、
AOR1のビーバーテイル
を見せたところ、
「なぁ、親父・・・そんな変なリュック恥ずかしくて背負えないよ・・・」
と言われてしまったという事件にショックを隠しきれませんでしたが、今日も8102は元気です^^

さて、そんな8102ですが、先日fuji0kaがO氏の家にお泊りするというイベントが発生しました!

そこでエアフレームやAOR1の乳袋を購入して以来ゲームに参加出来ていないO氏は、写真の腕が立つfuji0kaにフル装備姿を撮影してもらいました。


  » 続きを読む


Posted by Pie Orts  at 07:48Comments(0)雑記