スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月26日

サイリウムをホルホルするやつ

サバゲレポの前に閑話をば。
最近ノリで間違えて放出しちゃう事が多いので、
備忘用チラ裏っす。
ロット違いを比較した事が少なかったので、この機会にでも。



Paraclete(パラクレイト)のMBITRポーチ。
  » 続きを読む


Posted by Pie Orts  at 22:53Comments(0)雑記

2013年01月12日

チャージング棒

最近家族が私のPETZL TACTIKKAを自転車のライト替わりに使っていて切ない気持ちになりましたが、今日も8102は元気です^^

現在fuji0kaが卒論に追われており、ブログ更新が出来ない状態なので今回もO氏が更新していきます。
サバゲー時の写真はfuji0kaが一括して管理、編集している為、ゲームレポは彼が執筆することとなります。
つまらない装備レポが続いていますが、

ゲームレポを楽しみにしていてくださっているかわいそうなお友達の皆様、
お許し下さい!
ちなみにO氏とfuji0kaは同学年、同学科ですがO氏には卒論が課されておりません。あぁ無情

さて、今回は異なるメーカーのAOR1シングルチャージポーチ2本(EAGLE製、LBT製)を入手したので比較していきたいと思います。


左がEAGLE製、右がLBT製

EAGLEは堅実な作り、LBTは大雑把な作りなので好みが別れるところだと思います。
  » 続きを読む


Posted by Pie Orts  at 06:22Comments(0)雑記