スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月24日

速い防弾メット(モザイク柄)

自分達で書いた記事を見返していたら割とガチでホモっぽくて焦りを感じましたが、今日も8102は元気です。

今回はちょっと大物を入手したのでお買い物レポ()です。



OPS CORE FAST BALLISTIC HELMET w/ WILCOX L4G32 MOUNTです。

黒いG32が付いているのが知人のもの、TANカラーのG32が付いているのが私のものです。

サイズはS/M 色はDigital desertです。  » 続きを読む


Posted by Pie Orts  at 01:00Comments(3)雑記

2013年05月06日

海のラジオ

車のローンと買い物で初任給の大部分が消えましたが今日も8102は元気です。

今回はTHALES製PRC148 Maritime(無稼動ジャンク品)のご紹介です。



  » 続きを読む


Posted by Pie Orts  at 03:21Comments(0)雑記

2013年05月01日

大事なデルタゾーン

先日ミリコスガールズを購入し、
内容に目を通すと、「いや〜とっても参考になるなあ」
と思いながら空軍あたりで(特に無線あたりで)心が折れ、
海あたりで「もうむしろヘビ柄が無くてよかった」と
思うレベルでびびりましたが、
今日も8102は元気です^^

さて、そんなこんなで、今日もちょろっと△な話。

  » 続きを読む


Posted by Pie Orts  at 22:51Comments(0)雑記