スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月27日

ITI MRDS w/protective shroud

先日ニベア氏と2人でパンケーキをシェアしながら食べつつ、「ちょっとホモっぽいねwえへへ(///」って話をしていたら、隣に座っていた男性2人組が本気のホモカップルで変な空気になりましたが、今日も8102は元気です。カップルの方、雰囲気壊してごめんなさい。

今回はMRDS w/protective shroudについての記事です。

MRDS自体も貴重ですが、protective shroudが中々のクセモノで、そもそもの流通量が少なく、運良く現行のものを買えてもミリフォトと色味が違ったりと半ば諦めかけていました。
が、ELCANの3rdにどうしても載せたくて執念でゲット。Docterと入れ替えました。

無駄に存在感が有ります。


  » 続きを読む


Posted by Pie Orts  at 04:42Comments(0)雑記

2017年01月21日

Pie Orts live forever

先日、我らが8102の創始者であるfujiokaが自分探しの旅に仕事の関係で国外へ行くことが決定したので、有志で送別サバゲーをしてきました@ストーンピット高崎



意外と装備着ないでミリ色の強い鉄砲持ってる写真も乙なもんですわ。

当日はみんな軍装関係なく思い思いの装備で参加。  » 続きを読む


Posted by Pie Orts  at 02:36Comments(0)サバゲー

2017年01月16日

オタクトレーニング

新しい光学(高額)機器を買ってから、ずーっと調整しても調整しても弾がレティクルより右に着弾するので自暴自棄になっていたのですが、ずーっと逆方向に調整していたことが判明し、自分のアホさに絶望しましたが、今日も8102は元気です。

先日、ヒマ過ぎて全裸でたけのこの里を食べつつとなりのトトロを見ていたら、ニベア氏から「遊ぼ♡」というお誘いが有ったので大久保のMMSさんにお邪魔してきました。

実は8102メンバーがまだ大学生だった頃に1度だけ行った事があったのですが、それ以来ご無沙汰でございやした。

撃ち合いはせずにひたすらタクトレごっこをしていましたが、思いの外楽しかったのでぱいおつメモリーに刻んでおこうと思います。

Japanese OTAKU style & BOUSOUZOKU style


  » 続きを読む


Posted by Pie Orts  at 02:04Comments(0)サバゲー