2012年08月07日

おっぱいって!いいよね!

先日ピースメーカーさんのゲームに
久々にお邪魔させて頂きました。
かなり気温が高かったので熱中症が心配になりましたが
終止楽しくゲームをすることができました。。

後半ほとんど出てなかったけど。

ご一緒させて頂いた皆様、当日はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します



卑猥な一幕。



「これ、ムケないんすよwwwww」



「ん?」



「アッーーーーー!」

調子に乗っていたO氏だがもっさんに襲われるも



「ええのんか?やっぱここがええのんか?」(CV:小野坂昌也)



アヘ顔ダブルピース状態になるO氏。
こいつら完全にイッてますわ…。

そういえば昼食時にフカさんが
冷凍パインを売り歩いてたので我々もおいしく頂きました。



「どうよ?」



「どうよ!?俺のパイ○!!!」


はいはい、おっぱいおっぱい。



ちなみに当日はいろんな方々にお願いして一緒に写真を撮ったよ!



MIL.GORTON.JPのgortonさんとヘタレスさんの店長さんです。
陸特いいですよね!



優しい大人の人たちとも撮らせて頂きました!
皆さんAOR着てて怖いです。

ちなみに当日我々は相変わらずCPC合わせ。





とはいえ、最近ODAでCPCの使用例が出てきたので
まだまだホットですね!



ちなみにちなみに、fuji0kaともっさんは
ミラージュのコンシャツとマルチのコンパン合わせだったよ!



O氏は相変わらずデヴでグルだったけど、
ピンで写真撮り忘れたから、また今度!
morizoさんやモホロさん達との写真あげていいか
確認とったら今度追加って感じで。

それと写真を何枚も撮って下さったマッキーさん、
本当にありがとうございました。
いい写真がたくさんあって嬉しい限りです!


まあ、何にせよ。



おっぱいって!




いいよね!


このネタがわかる人は割とコアですね。




今日の収穫
「度がすぎると、子供にも叱られる」



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 08:57 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
こんばんは、先日はお世話になりました。
現地でお話した際には爽やかな好青年だなぁと思っていたのに、ブログを見て非常に残念です!
またご一緒できる日を楽しみにしております。

ブログの方、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
Posted by つきなみつきなみ at 2012年08月09日 18:23
>>つきなみ様
コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。
つきなみさんの装備を遠目から見てましたが
UOっぽくも見えてカッコ良かったです!
次回ご一緒する際はもっと絡みましょ〜。

そしてお褒めの言葉、ありがとうございますっ!
リンクの件喜んで承ります。
今後ともよろしくお願い致します。

fuji0ka
Posted by Pie OrtsPie Orts at 2012年08月10日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。