2012年08月17日

お許し下さい!閲覧者の皆様!

先日SEALsさんにゲームに行って参りました。
参加された皆様、当日はお疲れ様でした。
裏でこんな事やってましたが、
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願い致します。



当日、我々のサバゲーは
行きの車内から始まっていました。
具体的に言うと、モンスターエナジーの飲み過ぎで
メンバーの1名がトイレに行きたくて仕方なかったのです。
道中とめられる店が全くなく、
危うく「車の窓からお○ん○んこんにちは」する所でした。

さて、そんな我々8102ですが、モンスターエナジーも応援しています!



モンスターカオスはどうでもいいです。
あれは人が飲む物ではありません。

それにしても当日O氏はモンスターエナジーを飲み過ぎて



「股間のムケナイフが『ぽっぽ〜』だよぉ〜、結衣せんぱぁ〜い」(CV:小野坂昌也)

どうやらもっさんもぽっぽーしちゃったみたいです。



モンスターエナジー、効きますね^^



燃料満タンのO氏は、

チャージングGO!!!




もっさんのチクピーティーティーに攻めるO氏。



もっさんはジュラル星人だったんや!



キチガイの所業ですわ…

この日のO氏はだいぶ攻めてましたね。
上の図と同じ事をfuji0kaともっさんが昼休みにやっていたら
O氏に真顔で「何やってるの?」と言われました。

なるほど、あの感情が殺意か…^^

ちなみに無理言ってsharwoodさんのチームとも
写真撮らせて頂きました!



ブンデス、ロシア、アメリカとカオスなことに…。



海同士で。



これ、ロシアなにか企んでる目ですわ。
夏なのに冬装備着るドMさんですわ。

今度はもっとたくさんの人と一緒に撮影したいですね〜。

ちなみに、今日のサムネ、
よ〜くみると、fuji0ka・O氏ともっさんの間に
微妙な距離感がありますが、図解するとこういうことです。



人生で2回寝言を言って、
その2回とも俺の家で言ったもっさんだけど、
強く生きて欲しい。

-------8/5の夜中、寝てたらいきなり----------
もっさん「ここまっすぐでいいんだよね?」
fuji0ka(まっすぐでいいんじゃね?壁だけど。)

彼の夢の中では運転してたらしいです。

まあ、今日はいろんなネタがあるけども
やっぱ、ぽっぽーっすね。



今日の収穫
「モンスターエナジーのプルタブには殺意が湧く」

あれ、中身が飛び散らないようにゆっくり開けようとすると
プルタブだけ「ベキッ!」とかいって取れるんすよ^^#



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 21:00 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。