2012年09月12日

(ぱいお)つまんねーこと聞くなよ!

はい、長らく更新がとまってましたが、
8102は今日も元気です^^
はい。ところで誰ですか、このブログに

「大学生のおっぱい動画 」

って検索キーワードで辿り着いた変態という名の紳士は。
このブログはですねえ、そういうはしたないことやってないんですよ。
いわんや、動画をやですよ!

だからこれで我慢してくださいね。



つまんねーことグーグル先生に聞くなよ!


良さげな動画は後で教えて下さい


さて、今まで使ってたオークリーのグローブの
指先が破れてしまい、メカニクスのオリジナルも
なんかなくしちゃったんで、グローブ新調したよ!




Blackhawk!のS.O.L.A.G. Full Finger Gloves w/Nomex。

O氏が結構前に買ってたので
試着させてもらい、それ以来いつか買おうと思っていて
いろいろとタイミングが良かったので取り寄せてみた。
O氏曰く、Devgruで使ってるらしいんだけど、
グリーンベレーでもデルタでも使用例があるから
幅効かせられるかなと思い購入。





いいと思います。



ナックルガードがついているタイプも使われているっぽい。

ついでに他に陸特で使われているグローブを見ていくと





ワイリーXのCAG-1。





メカニクスのCG Impact Pro Glove。





メカニクスのオリジナル?黒はコバートかベントかどちらでしょうね。
んー、ロットはいまいちわかりません、おっぱい。



メカニクスの2010 M-Pact Gloveですかね。



アンダーアーマーのBlackoutグローブ。
これ欲しいなー。



Hatchのオペレーターグローブ。これもよく見る気がする。
これも欲しい。

ってかミリフォトでよくよく見るグローブ全部欲しい。
銃を構える時に視界によく入るのと、実際操作性に関わるから
バリエーションは欲しいところ。

が、しかし、
地味に露出の多い5.11 Tactical Tac NFO2 Combat Gloves。



これ、ぜんっぜん萌えないっすね

全く欲しくならない。
グローブ中の「青い子」。

まあ、なんだかんだ言って、皆さん大好き
オークリーのぱいおt…パイロットグローブ買えばいいんじゃないですかね。
ただ、あれ前期と後期モデルで仕様の違いがあるみたいで、なんかちょっとね。

ってなわけで、既に張られてた方がおられるんですが…



今日の収穫
「男のおっぱいはちょっとムリ」



でも、もっさんはイケル口みたいです




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ITI MRDS w/protective shroud
Mk18ブラザーズ
夜メガネ(15)
きかんしゃトーマス新旧比較
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
Green days
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ITI MRDS w/protective shroud (2017-01-27 04:42)
 Mk18ブラザーズ (2017-01-18 01:41)
 夜メガネ(15) (2016-12-20 02:19)
 きかんしゃトーマス新旧比較 (2016-12-11 11:32)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 Green days (2016-06-19 12:14)

Posted by Pie Orts  at 00:05 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
初めましてー

メカニクスのオリジナルですが、コバートベントはわかりませんが剥がれてるベルクロの形状からしてGEN2ではないでしょうか……
ちがっていたらすみませんー^^;
Posted by ラセットラセット at 2012年09月12日 01:46
>>ラセット様
初めまして。コメントありがとうございます。
正直面倒だったので確認をとりませんでしたが、
仰る通りメーカータグのカットから旧型では無いと思われます。
安くていいデザインなので無くしたのを悔やまれます…。

fuji0ka
Posted by Pie OrtsPie Orts at 2012年09月12日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。