2012年09月16日

OPPAI DRIVER 輝きのact

落ち込むこともあるけど、今日も8102は元気です。
さて、先日9月15日にバトルシティで開催された
がくさばに参加して参りました。
様々な大学の方が協力し、運営に力を入れており
学生らしく非常にアクティブなゲームでした。
当日参加された皆様、ご一緒して頂き本当にありがとうございました。



現地に颯爽登場し、シューティングレンジに一番近い机を占領し、
装備を展開し、ゲームにほとんど出ていなかったのが我々です^^


ほら…暑いし…

まあ、元々戦力になる我々ではございません。

だいたいみんなで。



ヴァスケス君装備がんばってね〜。

当日O氏はフルデジ6094を初卸。





禍々しいね^^
私はとりまHPCで。
JPCやチェストを持っていない私にとって
夏はこれに限る、マジで。



あ、Comtac IIのデュアルは初卸でした。
SORDINと比べてイヤーマフ部分の上半分が凹んでるため、
MICH2000を被る時はSORDINを装着するより楽でした。



同行したN君のキット。
実ソフトアーマーとか根性ぱねえw

みんなのナイロンとかをかき集めた図。



ちょっと、頭冷やそうか。

こんなπ乙ですが、
セーフティーで興味のあるモノを見つけてしまいました^^

「よし、早速チェックだ!」













「ここが秘密の花園かあ^^」

(意訳:これがフカさんが内装いじったコンテナかあ)

O氏の鬼畜チェックは更に続く。











「きゃあああ!O氏さんのエッチ!!!!!!」


トイレで男を待ち構えるO氏。
ここはDevelopment Place...



セーフティーでお昼ねは上等。



「今日のプライマリウェポンだぜ!」



多分M4より飛びます。

わんちゃんは空軍に人気でした。





「ピザ5枚お願いします。」



エアリクエストならぬ、ピザリクエスト。

ちなみに、今回のゲーム前日に某氏から引導を渡された私はゲーム中


先手を打っておきました



いきなり振り向き味方の某カットスロートに撃ち込んだり、
後ろからいきなり銃を突きつけてたのは私です^q^


青とか^^


まあ冗談はさておき、
自分はちょっとしか運営のお手伝いをできませんでしたが
皆さんの気遣いのおかげで楽しい1日を過ごすことができました。
またの機会に皆さんとゲームでご一緒できればと思います。

ちなみにちなみに、当日自分は久々に車の運転担当でしたが、
無駄に男のおっぱいの話で盛り上がった事しか覚えておりません。
帰りは渋滞で死にそうでした。



今日の収穫
「でもやっぱショートカットの似合う女の子ってかわいいよね」



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 14:38 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
いやもうショートカットの似合う女の子って最強ですよね、ただ、今隣で彼女がショートカットにしていますがそちらは是非ノーコメントで行きたいものですね!
Posted by タラマヨ at 2012年09月18日 14:10
>>タラマヨさん
ショートの似合う女性はいいですね、って彼女自慢ですか!
タンスの角に足の小指をぶつけてしまえ!

fuji0ka
Posted by Pie OrtsPie Orts at 2012年09月18日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。