2012年09月18日

ツンとしてチクビ

地元でさよなら!絶望先生の最終巻を買って、
そのまま実家に置きっぱで関東に戻ってきてしまって
早くオチを知りたくて仕方ない8102ですが、今日も元気です^^

さて、この手の業界でCryeの製品はかなり有名ですが
Army CustomとNavy Customが存在し、
それぞれ仕様が異なるのもまた有名な話です。
でもってあまりまじまじと見比べた事が無かったので、
この機会に我々が持っているコンパンを見比べてみました。
一眼は現場に無かったのでスマホ画質で。

左からAOR1 NC、AOR2 NC、マルチカム ACです。

ツンとしてチクビ

それぞれの後ろ。

ツンとしてチクビ

ACとNCの有名な違いは社会の窓ですね。

ツンとしてチクビ

ACはジッパーですが、NCはボタン方式になっています。

他にも背面の腰のカットが違いますね。

ツンとしてチクビ

ACは曲線を描いていますが、NCはフラットです。
何故こんな違いがあるのかは謎です。

一応タグ。

ツンとしてチクビ

"Army"か"Navy"の差しかないですね。
サイズ表記のフォントが違いますが、それはロットの差な気がします。

まあ、正直見た目はこのくらいかなあと言う印象です。
自分はよくわからないのですが、O氏曰く、
ACの方がNCよりタイト、とのこと。
彼は同じ30RのNCとACでも
履いてみるとACは太ももの生地が張ってキツいらしいです。
自分はどっち履いてもスペースに余裕があるのであまり差がわかりません…。

とりまコンバットパンツの比較はこのくらいです。
コンシャツもみてみたいですね。
あと、AOR同士のACとNCの比較もしてみたいものです。
いかんせんACは物が少ないので手に入れづらいです。
自分にドンピシャのサイズが出品されたら、
上下それぞれ1000ドル以上は張りたいと思うのでよろしくです^^

おっぱいアニメとしてはこんなものもありましたね。



この曲めっちゃかっこいいと思います。
カップリングで入ってる同曲のelemant-mixも
かなりかっこいいので大好きです。

僕もソーマ欲しいです^q^

今日の収穫
「おっぱいハラショー^^」

最近記事を見直してるとこのチームのメンバーは気が触れたのかと疑ってしまいます



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ハーフメタルパニック
イキリークス
ITI MRDS w/protective shroud
きかんしゃトーマス新旧比較
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
Green days
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ハーフメタルパニック (2017-12-28 17:13)
 イキリークス (2017-06-08 14:08)
 ITI MRDS w/protective shroud (2017-01-27 04:42)
 きかんしゃトーマス新旧比較 (2016-12-11 11:32)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 Green days (2016-06-19 12:14)

Posted by Pie Orts  at 19:27 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。