2012年09月27日

「盛るって言葉嫌いなんだよねー。」

最近自分の箱○の映像出力がおかしくなって、
画面全体が黄色がかったり青色がかったりして
箱○の寿命が近い事を察していますが、
今日も8102は元気です^^

さて、こんな物を買ってみました。

「盛るって言葉嫌いなんだよねー。」

パラクレイトのスモールバンポーチだと思います。

なぜ思います、程度なのかというと
ポーチのタグに正式な名称が載っていないので
何とも言えませんが、まあサイズからして
それしか使い道がなさそうなのでそうかなあ
って勝手に思っているからです。
何にせよ、フラッシュバンポーチが不足してて
パラクのポーチを漁ってたら見つけたので買ってみました。
陸特の隊員さんでパラクのコヨーテのバンポーチを
使用してる方が結構いるみたいなのでですが、
パラクのコヨーテはあまり好きじゃないので
捻くれてSGのポーチを買ってしまった次第です。
更に角フラップです。
パラクのバックパネルにもフラップが角張ってるモデルがあるみたいで、
ポーチにもあるんだねえ〜、といった印象。

USZA(左)と角フラップ(右)を比較してみると、

「盛るって言葉嫌いなんだよねー。」

右のベルクロの色キモ!とまず思います。
そして角フラップのポーチ全体の色は薄めのSG。
やはりUSZAと比べると薄い。エラスティックもだいぶ色が違います。

「盛るって言葉嫌いなんだよねー。」

このタイプのタグって古いんですかね〜。

「盛るって言葉嫌いなんだよねー。」

USZAはまあ相変わらず。
でもタグが縫い付けてある場所が違うみたいです。
画像だとわかりにくいけどね!

ミリフォトを見てみると、
比較的最近デルタとして流れた隊員の方々の中で
このタイプのポーチを使っている人がいるみたいです。

「盛るって言葉嫌いなんだよねー。」

ただ、この人たち、アーマーがあれなので再現するのは難しそうですねえ。

「盛るって言葉嫌いなんだよねー。」

こちらの方も一つだけぽつんと付けてますね。
周りのポーチと比べると色が浮いてます。

やっぱこのポーチ、デルタアイテムなのかなあ。
んー、デルタとかまだ全然装備足りないので厳しいですねえ。

まあ、これ以外にもフラバンポーチ買っておいたので
それらを使えば大丈夫でしょう。

「盛るって言葉嫌いなんだよねー。」

海と違ってポーチの単価が安くていいですねえ〜^^
これからも安いパラクのポーチを買い漁っていこうかと思います^^

相変わらず内容がふわふわした記事でした。
それにしても超A&GのRadio Crossが終わってしまいましたね。
割と今月半ば番組終了の発表で落ち込みましたが
矢作さんと佐倉さんの新番組が始まるようで嬉しい限りです。

矢作さんのといえば生徒会役員共のラジオにも出てたのですが
こちらは完全に終わってしまって残念です。
2期がくればなあ〜。



今日の収穫
「唐揚げ食べればおっぱいが大きくなるってのは嘘(らしい)」
※ソースは矢作さんと日笠さんの現状


あ、30日は台風等で天候に問題が無い限り
ピースさんのゲームにお邪魔させて頂く予定です。
ご一緒される皆様、当日はよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ハーフメタルパニック
イキリークス
ITI MRDS w/protective shroud
きかんしゃトーマス新旧比較
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
Green days
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ハーフメタルパニック (2017-12-28 17:13)
 イキリークス (2017-06-08 14:08)
 ITI MRDS w/protective shroud (2017-01-27 04:42)
 きかんしゃトーマス新旧比較 (2016-12-11 11:32)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 Green days (2016-06-19 12:14)

Posted by Pie Orts  at 21:23 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。