2012年10月02日

佐倉しひくわー

箱○の映像出力がされなくなり、
完全に箱○でゲームできなくなってしまいましたが
今日も8102は元気です^^

さて、先日30日にピースさんゲームにお邪魔させて頂きました。
当日参加された皆様、ご一緒して頂きありがとうございました。
またご一緒する機会がございましたらよろしくお願い致します。


まだまだ我々はモンスターエナジーを応援してます。
当日は海外版(?)エナジーで元気になっちゃいました。
元気になりすぎて、股間のムケナイフが爆発する所だったので
コンビニのトイレに駆け込みました^^

あ、尿意のお話です^^


我々8102はミラージュ+CPC合わせでした。



でもやっぱ、ミラージュにはMBAVの方が似合うかな?
まあ、ドンマイドンマイドンマイドンマイ♪

実際まともなゲームで着るのは初めてでした。
MMSでは着て撮影してすぐマルチに着替えたので…。
使用感としては


くそつかいづれー^^


クレイのコンシャツコンパンの方が数倍使い易いです。
特にニーパッドだめですね。ダメダメです。
あとニーパッドが形を保持するので、
パンツが無駄に太く見えて、ダボッとした印象になってしまいます。
まあ、本職の方もそんな感じなので、ある意味リアルなのかなあと。


当日一緒のチームになった空軍の方々です。



かっこいいですね〜。
ゲーム中、銃にトラブルが発生して
ハンドガンを貸したりと、なかなかそれっぽい雰囲気で
ゲームを楽しめました。

Mi-syaさんともご一緒させて頂きました。



良いものいっぱい持ってるので羨ましいです。
一つぐらい減ってもバレないかな^^

GORTONさんとも写真を取らせ頂きました!



ウッドランドのカスタムコンシャツが渋くてかっこいいです。
いつかAT-4もってパイオツカイデーネタをやりたいと思います!

まあ、そんなこんなで
楽しくバトルシティでゲームさせて頂いたんですが、
やっぱ「佐倉」っていうと、最近の8102では
声優の佐倉綾音さんが思いつくわけで…

「みなさん、ご唱和下さい」



「佐倉さん、ひ↑く↓」



「わー↑ フライアウェーイ」



「ふぁさっ」



こんな我々ですが、
Radio Cross、およびQuad Crossの事を、応援


してました


ラジオが終わっちゃったので仕方ない。
ってなわけで、新番組に期待しましょう^^

そんな佐倉さんに、ユメとキボーはあるのか。



なかなかいいリミックスかと思います。

今日の収穫
「やっぱりもっさんがネタキャラポジ」



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 22:17 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。