2012年10月29日

野犬-WILD DOG-

こんばんは(NVを下げながら)



我がチーム員の-WILD DOG-(旧名:もっさん)の外運(=周囲の運勢)が下がっており、fuji0kaのXBOXが壊れたり、O氏のスマートフォンが水没したりと災難続きですが、今日も8102は元気です^^


そんな8102ですが、
O氏(オトコより女の子が好き)
タラマヨ君(タラコより明太子が好き)
と、その友人でレンジャー装備を頑張っている
prepre360君(イケメン)
78君(イケメン)
の計4人でサバゲーに行ってきました。

イケメンなprepre君と78君はうちの-WILD DOG-(野犬)に襲われないように気を付けてね^^



当日の装備

O氏



prepre君



78君



タラマヨ君はずっと撮影側だったためピンの写真が有りません・・・今度撮ろう!


O氏とprepre君、78君は初対面でしたが謎の一体感によりすぐに打ち解けることが出来ました。



恐らく全員

変 態

だったんでしょう。

我々にしては珍しく連携を取りつつほぼ全ゲームで走り回ってました。

8102も今後は真面目にゲームやろうと心に誓いました(棒)


お待ちかねの撮影タイム











デザートユニオンは雰囲気のある写真が撮れるので良いですね。

今度は8102フルメンバーとprepre君、78君でゲームに参加できるのを楽しみにしています。



今日の収穫

「FAST CARBON HELMETのM/LとFAST BALLISTIC HELMETのS/Mはシェルの外径が同じ」





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 02:50 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
わぁい、変態だぁ^^
先日はお疲れさま!
皆様にお会いできることを楽しみにしております(性的な意味で
Posted by prepre360prepre360 at 2012年10月30日 22:56
>>prepre360君

変態レンジャーさんコメントありがとう!
デザユニ楽しかったよ!(帰り道の性的な話も

MK46抱えて走る姿に濡れました////

また近いうちにみんなでサバゲー行こうね(^o^)/

O氏
Posted by Pie Orts at 2012年10月31日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。