2013年01月23日

ぱいおつはざーど

お久しぶりです、fuji0kaです。
BO2のマルチのチーデスがクソ過ぎて、げんなりしてましたが
ハードコアでやってみたら割とマシになってちょっとニッコリになりました。
まあ相変わらず回線詐欺が酷くて萎えますが、今日も8102は元気です^^



ミニながくさばを年始に行いましたが、
今回はまず昨年12/12の水曜定例会からレポっす!

当日はタラマヨくん、O氏、fuji0ka、そしてprepre360君と
相乗りでユニオンベースに行って参りました。
車内はワキ哀哀で楽しかったね!^^

さて、我々は遅れて昼前頃にフィールドに到着したんですが、
下車したと同時に「えー、ゾンビが確認されてます」とフィールドアナウンス。

「今日は楽しくなりそうだ…^^」


一同がそう思った事は言うまでもない(とfuji0kaは思った)。
そして現地でもprepre360君と同じくレンジャー装備の78君と合流。

皆が装備に身を包み、いざゲームへ…!
(なお、fuji0kaはこの1ゲームが当日最初で最後のゲームでした)

まあ、そんなこんなでおべべを着たお写真。





fuji0kaはMBAVで。
やっと日の目を見た装備です。
SFGのテンプレっぽい感じで!
ちなみにとうとうfuji0kaも実DD RIS IIでMk18 Mod.1化をし
意外と初卸の物が多かった。





タラマヨくんもブレードアンテナびんびんにおっタテて楽しそうだったね^^
どんどん装備にお金を使って頭がダメになってるみたいです。



O氏は相変わらずブッ飛んでますね^^



prepre360君と78君も様になってますね〜。
ACUレンジャーはやっぱかっこいい!



PJ inbound!



Members of 75th Ranger are patrolling in North Chibaraghistan.

そんなこんなの当日ではあったが…
※安全に配慮した上で撮影を行っております。




なんか上機嫌なタラマヨ君。
そしてなんかヒモ持ってんな…



!?



!!



まだいた!







そう、彼らは飼い馴らされた資本主義の犬だったのだ…。
こんなアヘ顔しやがって…。
(あまりに酷かったので顔修正。手遅れだけど^^)

御覧の通り8102内では資本主義がまかり通っています。
そんなこんなで当日はみんなお疲れ様でした。



え?ゾンビ?ゲーム出てねえから知らないよ^^
以上、レポっす!

ゾンビといえば、HOTDの新刊いつでるの?^^



今日の教訓
「資本主義いうても金はない」



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 16:49 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。