2013年02月14日

みにがくさば

「お、これ安いじゃん^^」とか思って
ポチった物がよく見たらレプだったことに絶望しましたが、
今日も8102は元気です^^

さて、今回は先月、1/6に行ったミニながくさばのあれです。
fuji0kaの雑記で書くか迷ったのですが、こっちで書きます。

みにがくさば

1/6にスプラッシュインドアでこじんまりとゲームを行いました。
程よい人数でインドア特有の緊張感のあるゲームができたと思います。
以下写真。

みにがくさば

みにがくさば

みにがくさば

みにがくさば

みにがくさば

みにがくさば

みにがくさば

みにがくさば

みにがくさば

みにがくさば

みにがくさば

みにがくさば

みにがくさば

みにがくさば

当日は楽しくて写真を撮るのを忘れてしまいました…。
写真を提供して下さったおそロシアさん、ありがとうございました。

一昨年からなんとなくな感じで企画した「がくさば」でしたが、
ここまで続くとは思いませんでした。可能であればもっと行いたいのですが、
私自身が学生でなくなるので、名残惜しいですが私が企画するがくさばは
おそらくは今回で最後かな…?といった気がします…。
誰か引き継いで月一ぐらいで開催して行ってくれないかな〜と
内心ちょっと思ってますw

とにかく、今回に限らず参加・ご協力して頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、一緒にゲームしましょう!


同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 21:14 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。