2013年02月16日

チャージングモンスター

デッドスペース3のハードコアモードで
気にも止めない雑魚敵にやられて絶対に許さない状態ですが
今日も8102は元気です^^#

さて、今回はこの前のがくさばにおける
π乙活動日記です^^




それぞれのおバストアップ。



fuji0kaはウッドランドにMBAVでグリーンベレーな感じ。
ちょっと前の19th SFGを意識してますが、なんとも微妙。



もっさんはCPC。最新よりのSFGな感じ。
Mk18イイネ!



O氏もCPCでデヴグルな感じ。
相変わらず決まってるね!

とりあえず、以下写真。
















そんなこんなで、カフェイン耐性があまり無いのか
モンスターエナジーを飲んだO氏がまた暴走^^





「ゴクリ」





「今日はこれかな^^」
スラップチャージを取り出すO氏…



そんな事知る由もないもっさんに、







ニコニコ這い寄る混沌(O氏)が…











O氏「もっさん…////」
もっさん「…!?」

もっさん、アウト〜






ばっちこーい^^









今日「も」おしりがイタいもっさんでした。

ちなみに、
もっさんも、モンスターエナジーで股間がぽっぽーしちゃったよぉ〜

「…」



大きく



振りかぶって




そんなチャージングな連中がマーチングしてる我々が好きな一曲です^^



R.O.N.さんの作る曲かっこいいっすね。

今日の収穫
「スラップチャージはとりあえずケツをひっぱたく物」



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 22:00 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
先日fuji0kaさんに陸特装備について色々相談乗っていただいた者です。
遅くまで無線周りでO氏と一緒に教えて頂き、大変参考になりました。本当にありがとうございます。
頂いたアドバイスを活かしつつまったり装備を揃えて行こうと思います。
今後もBlogめっちゃ楽しみにしておりますー!
Posted by BBR at 2013年02月22日 23:20
>>BBRさん
返信遅れてしまい申し訳ございません。
先日は長々と私なんかの講釈にお付き合い頂きましてありがとうございました。
拙い説明でしたが、参考になれば幸いです。
下らないブログですが今後ともよろしくお願い致します。
是非ゲームでご一緒しましょう!

fuji0ka
Posted by Pie OrtsPie Orts at 2013年02月27日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。