2013年04月06日

こっそり4545

何故か私がもう時期社会人になろうかというところで、
周りの大人から「留年しろ〜」とか「内定切られろ〜」的なこととか
言われまくりましたが、あいにく社会人になりました^^
今日も8102は元気です^^^^^^

こっそり4545

さて、なんだかんだで今年に入ってからは
デルタアイテムを集めております。

ってことで、コムタックI買いました。

こっそり4545

もろちんデュアルです。

こっそり4545

最近の画像ではコム2を使ってる隊員さんも見られますが、
やはりコム1は昔からながーく使えるデルタ定番アイテムの1つなので…

買っちゃった^^

こっそり4545

こっそり4545

こっそり4545

こっそり4545

3CからAOR1までとっても長く使えて安心。
画像ではデュアルか、そもそもコム1かわかりづらいのがあるけど、
コム1デュアルが一番潰しが効くのは確か。
手に入らないからコム2でいいや〜、とか思ったら手に入った不思議^^
こっそりいかがわしいビデオを見るのに使いたいと思います、ちなみに中二です。
コム1とEスイッチのデュアルコムが鬼門だったけど、
なんだかんだで揃ったので、頭周りの残りはメットだなあ…かなりの鬼門だわ…。



あ、416作らないと^^
fxxkin shxt^q^


ところで、フォーラムに上がっていたCNNの陸特ニュースを見たけど、
んもーめんどいったらありゃしない。
OPS COREのマリタイムバリとか^^
あとパタゴニアのL9になってましたね。
ってかMICH 2001にユニバーサルシュラウドで
(恐らく)ADAMSのANVISマウントとかマジ勘弁なんですけどwwww
その組み合わせ超クール。サイフと気分も超クール。
ってかARHPCって使われてたのか…?

とりあえずSFGからデルタに移行できるよう頑張ります。
ってことでlivetuneのTransfer。



もちろんSFGやめないけどね!

今日の収穫
「全部ロシアが悪いらしい(意味深」


バスの中でお婆さんに言われました。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ハーフメタルパニック
イキリークス
ITI MRDS w/protective shroud
きかんしゃトーマス新旧比較
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
Green days
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ハーフメタルパニック (2017-12-28 17:13)
 イキリークス (2017-06-08 14:08)
 ITI MRDS w/protective shroud (2017-01-27 04:42)
 きかんしゃトーマス新旧比較 (2016-12-11 11:32)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 Green days (2016-06-19 12:14)

Posted by Pie Orts  at 18:21 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。