2013年04月22日

SAN値不明

先日、やっとインターネット回線開通工事が済んで、
やっとiPhoneとiPadのテザリング生活から抜け出して、
今日も8102は元気です^^

さて、今日のπ乙は先日ユニオンベースで行われた
貸切ゲームのチラ裏レポっす^^


まあ、レポといっても写真貼るだけなんですがね。
今回のゲームは05〜06年合わせ!




























Monster Energy gives and kills lives!



いや〜、3Cいいっすわ。
でもいろいろ大変ですた。
タラマヨ君に「空軍は05〜06合わせだから3Cらしいよ?^^」
と伝えた際の彼のテンションの下がりっぷりを楽しんでいたら
「なんか全軍05〜06でいくらしい」と、とんでも飛び火^^
いろいろと細かい所を揃えてたので
2〜3年前ぐらいのSFG装備で行こうとしてたfuji0kaは
急遽△装備にw
O氏もMP5と3Cを引っ張り出す始末。
ちなみに我々はなんだかんだで初めて3Cを着ました。
だって、合わせる機会なかったし…。
でも3Cのカッコ良さを再確認したゲームでした。
WLもイイけどね!

そんなこんなでO氏



タラマヨ君



あ、間違えた。



fuji0ka








A member of coalition special operation forces is preparing for a fight againt armed hostiles.





"Need ammo!"



"Take this,bro!"







"Fxxk,you have awesome pornos!"




さて、みんなお楽しみの我々π乙の一幕

スフィンクス張りに起き上がるタラマヨ君



とても良い笑顔です^^(※イラッとしたので顔修正



余裕綽々の笑顔をカメラに振りまくタラマヨ氏。
しかし、いつもニコニコ這い寄るO氏が…







おもむろにナイフを取り出しO氏…
やはり…



大きく



振りかぶって













やはり、π乙メンバーのケツを執拗に狙うO氏であった。
もっさんがいなくて欲求不満なんだね///////

数分後

「何この変態…」



「おーい、大丈夫かー」



「ダメだイッてる…遅すぎたんだ…」



回収







Never forget Taramayo...R.I.P.

相変わらずSAN値の低いπ乙でした^^
そんな今日の動画はやはりニャル子さん。



今日の収穫
「我々が写真撮影を始めると、周りの大人が『察する』らしい」

一体何を察するのでしょうか?^^




Posted by Pie Orts  at 02:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。