2013年05月23日

ゆるほも

久々に高熱を出し、
げんなりしてる中、最寄りの病院が
すこぶる評判悪かったので、
1キロ以上歩いて違う病院まで行きましたが、
今日も8102は元気です^^

はい、サバゲー行ってきました。
いつも通り、やっぱりチラ裏。
しかもゲームの画像は一切無い
画像だけのレポっす^^



朝からテンションが(人並みに)高かったタラマヨ君とO氏に比べ、
朝に弱いfuji0kaとのテンションの差に、今日はどうなる事やら
と思ったけど、久々にすごい動いたゲームでした^^
敵陣に突っ込んで行ったときはすごい楽しかったね^^^^


デデンデンデデン



デデンデンデデン



デデンデンデデン



こう見せるとなんかイラッとするね^^
でもこんなタラマヨ君はたくましくてかっこいいね!



準備してるの感じも写真で見ると気取ってなくていい感じ。





後ろ姿。



with NCO RYAN



ライアンさんの弾幕はホントに心強くてゲーム中に笑ったのはここだけの秘密。

はい、参考になるかわからないバストアップ。

O氏 Devgru like





fuji0ka SFG like





タラマヨ PJ like





タノシカタネ!

でも、なんでO氏とタラマヨ氏が朝から
なんかイチャイチャしてんなあと思ったら、
タラマヨ氏は前日O氏家に宿泊してたらしい。

なるほど(意味深



ガチホモ、はっじまーるよー(^0^)/



今日の収穫
「もっさんがいないと、ネタ要素が薄れる」

このチーム俺以外ホモで引くわー^^




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 20:33 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。