2013年07月10日

佐倉市、かくほおおおおおおお!

恐らく一番時間がありながらも、
最も遅いレポになってる気配が否めないけど、
今日も8102は元気です^^

さて、先日サバゲーに行って参りました!


基本的に写真で。

いつもの朝の準備。
まいどまいど、この時間の、「装備着んぞ!」
っていうテンションの上がり方はパナイですね。





















撮影タイム。







図らずも、プチ空軍祭りw
くそ!かっこいいじゃないの!
SFが、霞む…!
FBIもちゃっかりかっこいい!

そんなSF like な8102の装備。

もっさん。






ゲロマルチンバ
CPC w/ Paraclete pouches
MICH/TC2000 w/ USGI NVG mount
Mk18 Mod.1 w/ Eotech 553,ITI M3X Long gun etc
G17

相変わらずMサイズのCPCを普通のサイズ感で着れウラヤマンヌ。

fuji0ka



ゲロマルチンバ
MBAV w/ SFLCS Paraclete pouches and DBT back panel
MICH/TC2000 w/ AVS adapter and USGI NVG mount
Mk18 mod.1 w/ ELCAN specter DR,ITI M3X long gun etc
G17



ちなみに、パラクのサイリウムホルダーが余ったので、
背中に付けてみました。
サイリウムがポロポロ落ちるw

タラ☆マヨ



マルチカム
MSA Paraclete HPC GACK w/ pouches
MICH2002 w/ Norotos Universal Shroud and Arm
M4A1 w/ EO tech552
M9

相変わらず暴走が平常運転のタラマヨ君係長ですが、

だ い じけ ん


PJ好きな彼は、


VS17を知らなかった!!!

まあ、俺も最近まで知らなかったけどね

もうそこから避難の嵐は止まらないw

「ちょっとこれ羽織ってそこ走ってよw」
というフリにも、従う係長w









笑いながらも
「良いじゃんその格好!でもPJのパッチ外しておいてくれる?」
と、言われる係長、マジcool!

しかし、そんな中、黙っていない人登場。


リアル確保(真顔aa 略





He is busted...




Never forget TARAMAYO...
(あれ、前もこのフレーズ使ったぞ…?)

あ、本当に忘れていけないO氏…
7連勤マジ乙パイ乙。

いつも心の中に生き続けるてるよ…!




とまあ、一日中笑いっ放しのゲームでした。
久々にお会いする方々もいらっしゃり、
行ってよかったです!
参加された皆様、お疲れ様でした。
是非また一緒にゲームしましょう!

そんなこんなで最近始まったステラ女学院高等科C3部。
派手なアニメじゃないけど、見てるとサバゲーしたくなるね。

…俺あんな動かないけどね!



今日の収穫
「装備組は戦力に含んではいけない」


久々にゲームで走ったけど、腰逝くかと思った…
ソフトアーマーに1000Dのベスト・ポーチ、
アンコのガスブロマガジンは、あれでした。



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 20:00 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。