2013年08月17日

MMAC AOR1

最近仕事が繁忙期で全くサバゲーに参加出来ていないため、ストレスから6094A白パルスを買い直すという奇行に及びましたが、今日も8102は元気です^^

さて今日はEagle AOR1 MMAC S/Mサイズの紹介です。

MMAC AOR1

Dプレートキャリアとそっくりですが、フロントパルスのコマ数、ドラッグハンドルの形状等、細かい部分が違います。

あ、使いどころのイマイチ分からないおち☆ぽガードもついてきました。
MMAC AOR1

いちいちパーツごとにタグがついているので載せていきます。タグには全てW911QYが入っていました。

バックプレートキャリア
MMAC AOR1
フロントプレートキャリア
MMAC AOR1
グローインプロテクター
MMAC AOR1
ショルダーパッド
MMAC AOR1

ちなみにショルダーパッドとカマバンを使わないとき用のゴム(説明しづらい)やらバックパック接続用のバックルやらが、
MMAC AOR1
こんなビニール袋に入ってきました。
タグからしてDプレと共用、もしくは追加キットなのかもしれませんね。
ミリフォトでも肩パッドを付けていないMMACの使用画像がたくさん見受けられます。

レイアウトのこだわりは、MAYFLOWERのカンガルーポーチです。
ST5で使用画像が出ていたのと、タブのグリップ感が良かったので気に入っています。

S/Mサイズということでかなり小さめなので体格のよろしくない私にピッタリです。
最近買い直した小ぶりな6094Aと大きさを比べてみました。

LBT6094AとMMAC S/Mサイズの比較画像
MMAC AOR1

6094Aの方が少し長いというか大きいですね。

そういえば先日AT4とAT4用の光学機器搭載レイルを購入しました。
MMAC AOR1

想像よりも大きかったので、こちらも分かりやすい様に比較画像を用意してみました。

AT4と魚肉ソーセージのサイズ比較画像
MMAC AOR1

うん、とってもおっきいね☆

今日の収穫

「車があると意外とモテる」





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ハーフメタルパニック
イキリークス
ITI MRDS w/protective shroud
きかんしゃトーマス新旧比較
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
Green days
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ハーフメタルパニック (2017-12-28 17:13)
 イキリークス (2017-06-08 14:08)
 ITI MRDS w/protective shroud (2017-01-27 04:42)
 きかんしゃトーマス新旧比較 (2016-12-11 11:32)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 Green days (2016-06-19 12:14)

Posted by Pie Orts  at 23:35 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。