2013年08月22日

ゆーきゅう

先日、もっさんが友人に彼女を
理由に約束をぶっちされたので
代わりに私がもっさんの相手をして
お盆休みの最終日を消費しましたが
今日も8102は元気です^^

さて、先日ゲームに参加してきました!^^
が、とある理由で写真が少なめです!!^^^^

あと、以下内容は余りにも薄いので、
先に言わせて頂きます。
参加者の皆様、当日はお疲れ様でした。
体調を崩された方がいたようですが、
少なくとも大事には至ってないようで安心しました。
また機会がありましたらご一緒しましょう。




きっと左に何かがあった。


イギリス。



いつもの談笑タイム。



卑猥なお話が9割ほどだったと記憶しています。
大声で話すから品がないと思われるんですよ!

あ、僕は外人の女性もいいと思います^^



基地内装備がたくさん見れた気がする。


んで、当日の8102。

タラマヨ丸







久々にタラ丸の6094姿をみた気がする。
ベルクロ縫い付けイイネ!

fuji0ka







何装備でしょうね。まあ、UOってことで!
当日になってから装備を組んだんで、いろいろ適当。
あと色白ガリでTシャツ装備めっちゃ似合わねえw

そんなこんなで、タラマヨ丸へ。

当日は寝過ごして大遅刻してくれてありがとうございました!^^


フィールド着いたら皆さん装備脱いでたよ!^^
既に一名ほぼ熱中症になられてましたよ!!^^^
屋台カレー屋既に大行列でしたよ!!!^^^^

Thank you TARAMAYO...

なお、タラマヨ丸が遅刻したのは
前日、男3人で海に行ってたからとか。


あっ…(察し


ちなみに、なんとか事前情報で
CCTは黒Tシャツで来るって掴んでたんで
CCTでもないので黒シャツで割り込んできましたw



あと、無念にも今回参加できなかったO氏ともっさんも
かわいそうだから一緒に載っけておいた^^

もっさんさん何やってんの?(真顔)

ちなみに、この写真を撮った後、
女性の参加者から「一緒に撮ってもいいですか?」と尋ねられ、
もろちん快諾し、撮影後「私たちも頑張ります!」と言って下さいました。

ありがとうございます。
やめたほうがいいとおもいます。

そんなこんなで、賃金が出る休みの
ゆーきゅうを前借りしたお盆休みでした。

ってことで、てーきゅう。



今日の収穫
「このブログで本当に生き恥を晒していると知る、夏。」




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 19:32 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。