2014年01月27日

△関係

あけましておめでとうございます。
2013年の自分の装備を振り返る的なのがちょっと流行っていたので、
便乗しようと思ったら、そもそもそんな振り返る程
ゲーム行ってなかったことに気づきました、
今日も8102は元気です^^

ハートロックの作戦行動時の写真をあげようと思ったけど、
写真配りまくって結構ブログに載っけてもらってたので、もう、いいよね^^

ってことで、土曜日に参加してきた、業界ゲーム!



やっぱり朝の装備準備をしているときの雰囲気はいいよね。

基本寒いから周りが着替え始めないと、意地でも着替えないけどね。







ささやかな談笑タイム。









Scary Monster Energy.



撮影の時間ですよ^^









KBさん、かっこいい!
トレポンの発砲音が怖いw

π乙共のバストアップ等々。

もっさんさん











LOADOUT

USGI Custom 3C pants
Paraclete 3C SOF BDU Jacket

MICH/TC 2002 with AVS adapter and Battery pack
Peltor COMTAC I
TEA Dual Com E-switch

Paraclete HPC w/o cummerbund
-Paraclete USZA pouches(M4 mag,Barret,MBITR,Flash Bang,Quad Fold Medical etc)
-Paraclete OLD GP pouch
-Paraclete Ballistic Shoulder Pads
-Petzl Tactikka

AWS Retention Lanyard
AWS Drop Leg Charge Pouch in Woodland

M4 with EOtech551,LaserProducts 6P,PEQ-2
Glock 17

もっさんマジデュアルチクビ。
奇形過ぎてひ↑く↓わー↑
二頭チクビでめっちゃ黒くなってるよ!

fuji0ka







LOADOUT

MICH/TC 2002 with AVS adapter and Battery pack
Peltor COMTAC I Dual
TEA Dual Com E-switch

Paraclete HPC with cummerbund
-Paraclete USZA pouches(M4 mag,Barret,MBITR,9mm mag etc)
-Garmin Foretrex 101
-Petzl Tactikka

Oakley Pilot Glove Black Early Model

Camelbak M.U.L.E. Black

AWS Retention Lanyard
AWS Drop Leg Charge Pouch in Woodland

M4 with EOtech551,Surefire 660,PEQ-2
Glock 17

今回のπ乙は3Cデルタ装備風。
正直今回も「あ、デルタ合わせなんすね^^; え、DOAV?^q^;」
って感じだったので、無理クリパラクをかき集めて参加した感じ。
まだまだ足りない物が多いですねえ。
でもYチームパッチ一緒に作ってもらって大満足!

今やお高い2002集。エグイ。





2000をいじめる会



とりあえず久々のゲームだったけど、すんげーゲームした気がする。
実際、前日位に自分の銃のバッテリーが死んでることを思い出して、
予備も無いから「撃たないからバッテリー持ってかなくていいや。冬だしガスも要らない^^」
と思って、弾もバッテリーも持っていかなかったのに、
現地でバッテリーをお借りして、未だに腰が痛くなるまでゲームしてしまった。
とても楽しかったです。

参加された皆様、お付き合い頂きありがとうございました!



なお、「最近ネタ写真撮らないね。まあ、みんな大人になったんだよね」と
我々にイッたJPさんがこちら。



…大人に、なろう。

そんな大人になったπ乙は、
帰りにスーパー銭湯に寄る。



ご覧の通り、最高の笑顔。
風呂上がりの白濁液うめえ^q^
帰りにここ寄るのは定番化しそうw


ってことで、まあだいたい元ネタがわかるでしょう。



今日の収穫
「スーパー銭湯とか行くと、女風呂を覗く行為が如何に愚行か知る」


もっさんは男風呂で興奮するんだろうけど。



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 22:31 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。