2014年04月09日

みんなのANA

先日名古屋まで行く機会があり
赤福は有名だよ、と言われたので流れに乗り買ってみたんですが
未だに未開封で目の前に置いてあります。2週間程前に買いました。
それでも8102は今日も元気です^^

さて、UOCの話題で盛り上がっている中、
先日の業界ゲームについてでも。



参加された皆様、
当日はお付き合い頂きありがとうございました。
また参加させて頂く際にはよろしくお願い致します。

さて、我々の当日の過ごし方について文章書くのは面倒なので適当に画像を。
















π乙たちの装備。
もっと大きい画像はPorno Gateさんをご覧下さいw













基本的にはレッドウィングの年代に合わせてでした。



π乙の獲物達。



他人の銃の前に立たされてタラマヨ君に「そこそこの笑顔でお願いします」と言われるJP先輩。
タラマヨ氏の無茶振りセンスに脱帽。

しかしタラマヨ君のEBRはホントかっこいいね!
撃ったときの音が最高にカッコイイw
ついつい構えたくなっちゃうね!

とりあえず折角なので構えた所を写真に撮ろうぜということで撮影。



その先にはナニが見えるのか^^



そっちは穴だよ!(自主規制)



ほらよく見ろ!
貴様のEBRはこうするために生まれたんだよ!(迫真


相変わらず"一般"参加者の方々に見られまくりました。(猛省)

さて、いつもながらπ乙は
朝ゲームに行くまでの車内がピークの1つなのだが、

O氏「もっさんはみんなの穴」

は、全員の頭から離れない迷言となりました。
まるでNHKで放送してそうな響き。
ってかどんだけもっさんまわされてんだよw

君は攻めの方でしょ

ってかなにこのチーム…ホモ多すぎ…
もぅマヂ無理。。。

FPSしょ。。。。



ってことで、みんなのうたって言うと、
定番だけどコンピューターおばあちゃんが印象深い。
リアルタイムでみてて「何だろうこの歌は」と思った。



今日の収穫
「もっさんっていてもいなくても扱い変わんないね」

むしろいないと更に酷い。



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 21:03 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。