2014年04月24日

僕らはみんなカワイソウ

先日久々にコンビニのおにぎりを食べました。
明太子マヨ味で、味はともかく
タラマヨ味を敢えて選ばないことに背徳感を覚えましたが
今日も8102は元気です^q^

さて、先日ピースメーカーさんのゲームに参加させて頂きました。
フィールドはユニオンベースの真横に出来たMETユニオンさんでした。



突然の、Gortonさん

当日ご本人にお伝えしましたが、本当にトップ画です。
許して下さい。

例によってタラちゃんはねぼすけなため
到着早々フカさんにしめられました^^



タラ丸14がやっぱりカッコイイ。



腕のPSPが羨ましい。

セミオートオンリーかつ弾数制限のある
ピースメーカーさんのゲームはやっぱり楽しいです。

せっかくなので珍しくゲーム中の写真を。









そんなこんなでチームで彼氏を共有してるとか
変な話が出てる可哀想な当日の8102装備。

タラちゃん


LOAD OUT

・TKB(デュアル)

TiKuBi(デュアル)

装備のご参考にどうぞ!!!

タラちゃんのPTT、感度良さそうだね^^
ごめんな、タラちゃんのおべべはタラちゃんのiPhoneでしか撮ってなかったわ^^^

fuji0ka






特に元ネタはないです。△っぽいアイテム集めただけです。
ガスブロ416を初卸でしたが、かなり快調で爽快。



マルチもなんだかんだでかっこいいよね。

そんなこんなでゲームにお誘い頂きありがとうございました。
ご一緒させて頂いた皆様、お付き合い頂きありがとうございました。
またよろしくお願い致します!

ってなことでカワイソウなOP。
結構良い曲だよね。



高校時代の青春が懐かしい。
部室の窓に卵投げられたり、2階から飛んでみたり。

今日の収穫
「GORTONさんのコーマンと申したわけではございません(見解の相違」

皆さんで写真を撮った時に「Gortonさんのコム1が…」とイッただけです。



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 21:11 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。