2014年04月25日

極黒のアレ

勢いで知り合いからテレビを買ってみましたが、
一人暮らしのワンルームに46型テレビはでかいだろうと
後悔してますが、今日も8102は元気です^^

ちなみに中古なのでいつ壊れるかわかりません^^^

さて、珍しく2日連続更新で、また無線周りの話。

極黒のアレ


デルタ装備と言えば、PTTは旧型ネクサスかTEAのE Switch
っていう勝手なイメージだけど、
奇形チクビが手に入ったのでご紹介。

前回のピースメーカーさんのゲームでとりあえず着けてったこれです。

極黒のアレ

こんなパッケージで分かれてきました。

極黒のアレ

で、本体。

極黒のアレ

極黒のアレ

極黒のアレ

え、壊れてる?
と思うけども、そうではなく、
キャップを外すとレセプタクルが。
ヒロセのコネクタっぽい。

極黒のアレ

極黒のアレ

んで、他の袋に入ってたこんなのを、

極黒のアレ

スポッと、

極黒のアレ

ってな感じで使うコネクタを選択出来ます。

極黒のアレ

よって、片方マリタイム、片方アーバンみたいな奇形チクビを作れますw
あとモトローラ用のコネクタもあります。

極黒のアレ

極黒のアレ

TEAは相変わらず二本線は全てデュアルコムと言う名前のようです。
名前被りすぎwデュアルコムいくつあるんだよw

これも
極黒のアレ

これも
極黒のアレ

デュアルコム!
まぎらわしいわ!

とはいえ、このPTT、元ネタが一切無い。
正直どの部隊が使っていたのか、果たして使っていたのかは一切不明。
ただ、正直こんな特殊な仕様はJSOCぐらいしか求めないんじゃないかなあと。
そもそも支給自体があったかもわからないけど。

メーカーとしてはラジオ2本差しで、しかしながらどちらもアーバン、もしくはマリタイムではない
可能性がある隊員を想定して作られたんだろうなあと勝手ながら妄想。
ってなると、JSOC、特にCCTとかの可能性がなーんとなくありそうかなあ、とは思うけど
全てがイメージレベル。UOアイテム?w

まあ、面白いアイテムだったので買ったってのが全てw
正直この趣味を初めて、マリタイムネクサスとかに10万近く出すとか
頭おかしいだろw


とか思ってたけど、明日は我が身だわ
なぜ、「面白いからくれ」とか言ってしまったし。


今期のアニメはやっぱ河合荘か七々々の埋蔵金かなと思うけど
ブリュンヒルデのOPが若干ダプステップっぽくってかっこいいと思う。



後から知ったけど、原作エルフェンリートの作者なのね。

今日の収穫
「でも、テレビあんま観ないんだよね」

もう、無線周りの話は数年は話さないと思う。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ハーフメタルパニック
イキリークス
ITI MRDS w/protective shroud
きかんしゃトーマス新旧比較
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
Green days
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ハーフメタルパニック (2017-12-28 17:13)
 イキリークス (2017-06-08 14:08)
 ITI MRDS w/protective shroud (2017-01-27 04:42)
 きかんしゃトーマス新旧比較 (2016-12-11 11:32)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 Green days (2016-06-19 12:14)

Posted by Pie Orts  at 22:54 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。