2014年08月23日

タラちゃん、サバパー出禁だってよ

今済んでいる部屋備え付けのエアコンだと
温度設定を22℃にしても日中は室温が30℃を切らないので
憤りを禁じ得ない今日この頃ですが
今日も8102は元気です^^

さて、遅れましたが7月のサバゲーのレポッス^^



※Oさん、写真提供ありがとうございます。

急ではありましたが、誘われホイホイ
言われるがままにサバゲーパークへ行った8102一行。

だがもちろんタラちゃんは寝坊して、まだいない

数ゲームこなしてると、のそのそとタラちゃんがやってきて言った。

「すみません、車が入れないんで帰ります」


シャコタラマヨ…



タラちゃんの車の車高が低くて、
サバゲーパーク入り口でつっかえて入れないwwww
まさかの物理的出禁を食らうwwwwwwww

例によってネタを提供してくれるタラちゃんでしたが、
ボチボチ問題は解決して、再度ゲームへ参加(雑

我々にしては珍しくゲーム中の写真。



















皆さんご覧下さい。我々が真面目にゲームしています(迫真

いや、珍しくまともにゲームしました。すみません。
すごい楽しかったです。
だって、HPCをSサイズにしたら、ちゃんと銃が構えられるんだもん…
MBAVとか、もう着たく無いw

さて、いつも通りの撮影タイムw
タクトレフィールドでの撮影となり、
文字通りタクトレさながらの撮影ができるかと思ったら

?「全然なってない」

凍りつく一同。

高田社長の登場ですw
「そんな格好してるくせに構え方がなってない!」
と厳しくdisられ(嘘)、本当に訓練をつけて頂けましたw













んで、そのままタクトレ動画撮影会にハッテン。











なお、fuji0kaのみ、バリケードに足を引っかけてずっこけました。
死ぬ程恥ずかしかったです。

教わったテクニックを使いたくなった我々は
その後も真面目にゲームしました。
タラちゃん「これで強さも10割増しだわ!」
と言って、序盤でヒットしたのはここだけの秘密な。

モノクロ。

We are clear to engage










んで8102の装備!

O氏










タラマヨ!













fuji0ka










タラちゃん出禁騒動、いきなりのタクトレ等いろいろありましたが、
非常に楽しい一日となりました。
サバゲーパークも上手い具合に近距離戦になる
緊張感あるフィールドでした。
人数も程々で、裏を取ったり取られたりと
白熱するゲームですごく良い感じ。

当日参加された皆様、お付き合い頂き誠にありがとうございました!

そんなこんなで、当日ちょっと話題に出て一瞬で流されたさばげぶっ!



不覚にも今期の中でトップクラスで面白いですw
どうすれば女の子とサバゲーできるんですかね。
出会い頭の不可抗力とかで8102揉めないっすかね(
こっちの8102はもっさんとO氏とタラマヨ君の三角関係ではよく揉めるですけど…

今日の収穫
「タラちゃんも、相当体張ってる方だよね」




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 22:22 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。