2014年09月22日

普通はいいこと

ロックボタンが効かなくなったiPhone5を半年以上使い続けてました。
iPhone6に買い替えて「やっとロックボタンがまともに使えるようになる!」
とか思ってたら、結局iPhone5のときのようにAssistive Touchで
ロックをかける自分をぶん殴りたい気分になりましたが
今日も8102は元気です^^

ってことで、サバゲのレポっす。
F2プラント行ってきました。



Iさん、写真撮影ありがとうございました。

細かい話ですが、昨日F2プラント行ってきたんですけど、
去年の12月にも行ってきたんで、そっち先に書きますね。



朝の着付けです。
自分で着れない物を持ってくる人が多いのがこの趣味ですw



あ、もっさんJPC買ったんだ〜。
そっか〜、すぐ売るんだ〜、ふ〜ん^^
※fuji0kaも最近売りました



「今日はやるぜ(空元気)」



いつも装備が渋かっこいい、Iさん。





キャベ2の時代きましたねw



コレは間違いなく大きい。



エグイNJPCw

そして撮影タイム。









折角の撮影時間も談笑で終わりますw



どうでもいいんだけど、もっさんのコンデジのケース



女子力高すぎて地面に叩き付けたくなるんだよね。
英語で言うとHe is a gay,seriously.

そんなこんなでfuji0kaとタラちゃんは早上がりですん。



さっさと着替えて他の方の装備を撮り始める始末。



撮るのすらやめる始末。
あとタラちゃん顔出しNG顔し始める始末。
昨日もNG顔多かったわ。
気をつけた方良いよ。うっかりツイッターにあげちゃうから。

とりあえず、キルフラを忘れてゲームでスコープつけられないっていうあれでした。
フィールドは硬直し易くて、どちらかというと撮影向きと言う印象でした。
でも、遮蔽物に隙間が多くてトリッキーなショット決めたり決められたりで、
そこはなれてくると面白いと思います。
私はゲーム下手なのでまだ苦手ですw

とはいえ、相変わらず早上がりばっかりする
我々をゲームに招待頂き、お付き合い頂いてありがとうございました!
当日ご一緒した皆様、また一緒に遊んで下さい!

ちなみに、住所が藤岡町藤岡っていうらしく
自分のHNを連呼しまくるみたいで恥ずかしいです。
ってかF2ってFujioka×2ってこと?
すごい気品の溢れる名前で良いと思います(真剣

次回「気品とは(哲学」




どうでもいいけどF2って、つい「フツー」って読んじゃうんだよね。
絶望先生 死期来ないんすかね。



今日の収穫
「僕のどのライフルよりも、マルイのグロックの方が強かった」




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 22:26 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。