2014年10月18日

CLUB ODA

もっさんからガンダムUC ep7のBDを借りて観てたら
途中寝てしまい、ラストの山場で目が覚めて
微妙な気分になりましたが、今日も8102は元気です^^



行ってきましたよ、HR 5th^^

開会式。





ACUかっこいいんじゃ^〜
しかし、「おい、何でODAに並ばねえんだ!」
と怒られるwODAじゃないんですw

ちゅうさん。



毎度イケメンオーラにやられますw



もっさん、ヘタレンジャーさんの愛犬とコンタクト。
ホモの臭いを嗅ぎ取られたのか、この後一切寄り付かれなかったというw









我々は夜戦には行かないので、こういう時に暗い写真を撮ります。
でも、三脚忘れたのであちゃーでしたわw

はい、んで、本番です。



肉!



肉!



肉!

でお馴染みの、ODAキャンプとteddy`s dinner!



凍ったホルモン2kgの塊wwww
なお、開封直後に地面に落とした様ですが、3秒ルール+テキーラぶっかけ+熱処理でするのでおk





Mi-syaさん、いつの間にかコンロの前を陣取るw



teddyさんのスペアリブに群がる。
かなりおいしかったです!今度はビールでお返し致します!

んで、一部からは盛り上がり過ぎと言われたCLUB ODAw











ビーチクラブ MIAさん選曲の4つ打ち系でノリノリで踊りまくるw
ぼっくり隊のクミオさんSparkle ServiceのJPさん
BLCのNAOさん、hukeさんも途中参戦でした。

とにかく、飛び跳ねて踊りまくった記憶があります。
特に踊り狂ってた人達は記憶が曖昧の様ですw
皆さん普通に話出来てたんですけどねw
自分は記憶はありますが、ちょっとふらついてましたねw
MIAさんとのハグは忘れないですw

でも、今写真見返すと、キャンプにめっちゃ人集ってたんですねw
なりふり構わずノリノリでしたわw

んで、落ち着いた所で空軍キャンプへ。



大分のんびりしとりましたw



火を囲んで談笑。



タラちゃん、なんか雪だるまみたいw


そんなこんなで夜も更けていきます。
ちゅうさん、ここで寝ないでー!w



ってなわけで、1日目は終了していきます…
楽しい時間はあっという間ですね。

ところで、ミリタリーとは全く関係無い友人から
「fuji0kaがHRの話題出すと今年も終わりが近いって感じるわw」
と言われたけど、確かにもうすぐ11月で、12月が見えてきてるんだな…
去年はHR9月だったなー。

ってことで、SeptemberのRemix!
4つ打ち系がまた沸々と再燃してきてます。



今日の収穫
「皮でやるとよくないらしい」(しのっちさん談


次回に続くかも…?






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 20:15 │Comments(2)サバゲー雑記

この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした!というかお世話になりました…

バッチリ撮られてたんですね…笑
hukeさんやJPさん、
NAOさんが合流したころの狂気を今になってジワジワ思い出してます…

また是非ご一緒しましょー!
Posted by kumio at 2014年10月18日 23:43
>kumioさん
お疲れ様でした〜!
楽しい狂気でしたねw
今度は是非ゲームでもSFG合わせでご一緒しましょう!
Posted by Pie OrtsPie Orts at 2014年11月01日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。