2014年11月09日

ナカノミ

UOCまたやるんだ〜、連休中日じゃん!出よう!
と思って結局、自分の名前が載っていないエントリー一覧を見ながら、
参加者の方の写真を今から楽しみにしている今日この頃ですが
今日も8102は元気です^^

今日は宣伝です。





11月15日(土)にシーライオン主催のフリマを行います。
fuji0kaも出店することとなりました〜。
あまり点数は多くないですが枯渇気味のパラクのあれや、DBTのあれとか
点々とアイテムを持って行こうかと思いますのでよろしければお立ち寄りください。
ある意味Vショーの前哨戦ですねwここでアイテムが売れてしまうと
Vショーに持っていくものが無くなりますw

中野フリーマーケットで、fuji0kaと握手!

ところで、フリーマーケットって
蚤の市ともいうけど語源が明らかになってないらしいですね。
そのままの意味な気もしますがどうなんですかね。

まあ、その話題は置いといて、ご来場お待ちしております!

宣伝は控えめに…ってことで、NFGのUnderstatement。



ポップパンクバンドでは代表格ですね。
シンプルなサウンドですが、ノリいいですよね。



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 00:40 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
ニギニギww
Posted by サンマの缶詰 at 2014年11月09日 15:55
>サンマの缶詰さん
予めお伝えしますと、終了間際でも半額シールは貼りませんw

fuji0ka
Posted by Pie OrtsPie Orts at 2014年11月10日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。