2014年12月23日

「できませんねー」

今月誕生日を迎え、四捨五入すると三十路になりましたが
相変わらず買い物に行くと「これかうよりナイロン買ったほうがいいなあ」とか
思うことに、そろそろ成長せねばと考えることがありますが
今日も8102は元気です^^

さて、年末最後のピースメーカーゲームへ参加して参りました。
年末効果なのか貸切ゲームで200人弱という驚異的な参加人数でしたが
いつも通り楽しいゲームでした。
まず先に、参加された皆様、ご一緒してくださりありがとうございました!

ってことでチラ裏記事です^^


「バトルシティーの廃車は、4人乗っても大丈夫〜」

お馴染みのバトルシティー。
朝の準備!





今回のπ乙はまさかの無遅刻www
フカさんに「安定の11時」と呼ばれる我々も
年末ぐらいきちっとしますw
いつもたらちゃんの寝坊がちょっときついからなー。

んで1発目のゲーム。
その日の一番最初のゲームに出るのって、
今年は遅刻しまくってたから本当に初めてかもしれないw









今回はカミース合わせ。
同じチームでこれだけ揃うとかっこいいですね〜。
肝心のカミース集団の集合写真に不覚にも写れなかったことが心残りですw



ゲーム開始。瞬殺。

休憩中。
たらちゃんがメットを脱いでゲーム装備へ切り替え。
メットすぐ脱ぐとか、ちょっときついっすね。




そのアイウェアの掛け方、ちょっときついっすね…

なお、お腹の調子が悪くなったらしくトイレへ
駆け込んで行ったたらちゃんだったが、颯爽と戻ってきたので
「お腹大丈夫なの?」と聞いたら

たらちゃん「う◯こしたからもう大丈夫!」
クリハマくん「ちょっと汚いっすね(苦笑」

と、当日会うのが2回目の後輩に言われるたらちゃん。
ちょっときついっすね。







そしてサンタ集団の増殖www
怖いサンタがいっぱい発生w




Those photos are thanks to Mr.KAM 小熊座の恒星

また珍しくゲーム中の写真。
サンタ帽、軽くてよかったw

ってことでπ乙の装備。

たらちゃん



アイテム揃ってきて様になってきたね!

おーし





今回はシール。
相変わらず装備がまとまってていいね!

fuji0ka





ウッドランドBDU+カミース+MBAV

そしてクリハマくん





若いのにアイテム収集がすごいw
これからも頑張ってね〜。

あとは適当に写真を










みんなのアイドルGortonさん

そんなこんなで楽しい1日もあっという間に終わりました。
帰りは都内の「もっさんのケツ」ことバーミヤンへ食事に。
とりあえず注文の時に

たらちゃん「チャーハンって大盛りにできるんですk…」
店員さん「できませんねー(コンマ数秒の即答」
たらちゃん「あー、そうなんだあ…」

と店員さんに威圧されたのはクソ受けましたw
あそこの店員さんにめっちゃきついっすね。

きっとたらちゃんNG顏連発するから…。



しかもたらちゃんの車、めっちゃガリガリ音立てて下擦りながら駐車場に入ってくるし…
「フェンダーの内側だから大丈夫」とかそんな感じのこと言うし…。
「まあ大丈夫じゃないんだけど」とか、やっぱ大丈夫ではないんじゃん…。
でもそんなたらちゃん、好きやで。

そんな感じでめっちゃ笑った1日でしたw
また来年も楽しいエアソフトライフを送れるといいっすね!

そんなこんなで痺れるぐらい憧れるたらちゃんへNumb/Encore



今聞くと懐かしいwそういえばこんなマッシュアップもあったなあ。

今日の収穫
「バーミヤンのロゴは、斜め横から見た三角倒立してスパンキングして赤くなったもっさんのケツ」




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 15:42 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。