2015年03月01日

たらちゃん、ぬ〜ぼ〜知らないってよ

タラちゃんが「ぬ〜ぼ〜」を知らなかったことが発覚し
非常に残念な気持ちをぬぐえないまま日曜日を迎えましたが
今日も8102は元気です^^

さて、先日業界ゲームへ参加してきました。
御誘い頂きありがとうございました&ご一緒いただいた皆様もお疲れ様でした。
またご一緒させてください!

中野フリマへは商材を置いて結局顔出さずにすみませんw



今日は画像めっちゃ多いです。
ほぼ画像だけのポストですw

2 CAG GUYS.







オーパーツiPhone。




AIR MEN









FROG MEN






OTHER SPEC OPS&PORTLATES



朝の準備風景。






装備は汚れている方がかっこいい理論の実践w





アタッチな感じで。



GUNS







HELMETS





一体みんな何から頭を守るのか…

8102 GEAR PHOTO

OUR IDOL,TARA-CHAN.





fuji0ka




久々に一眼レフを持ち出しました。
綺麗さがコンデジとは明らかに違うので楽しくて写真撮りまくっちゃいましたw
写真が多いので後で追記するかもしれませんw
そんでもってサバゲーも2ヶ月ぶりだったのでめっちゃ楽しかったです。
まあ、朝一で我々は戦力外通告を受けましたがw

でもやっぱり同じ趣味の人たちを遊ぶと楽しいですね〜。
またご一緒しましょう!



しかし、14.5インチは個人的には長いですね〜。
遮蔽物に隠れながら戦っていると短い銃が欲しくなります。
これはアッパー追加フラグ…とか思ってたら普通にCQB-Rの
トレポンアッパー持ってたこと思いだした、今。

あとは、高速道路の渋滞だけはなんとかしてくれと今回は思いましたねw
事故渋滞起こしやがるわ、サンデードライバーの運転めっちゃ怖いわで酷い道中でしたw
ハイウェイということで、My Favorite Highway



今日の収穫
「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛、(青海苔パラク)よ゛い」




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 16:33 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。