2015年04月08日

クッキングパラクレイト

とうとう新年度が始まり、絶望の真っ只中ながらも
GWに向けて今月の残りは消化モードに入ってる自分に
怒りを覚える今日この頃ですが今日も8102は元気です^^

クッキングパラクレイト

先日業界ゲームに参加させていただきました。
お誘い頂きありがとうございました。
また、主催及び参加者の皆様お疲れ様でした。
次回もよろしくお願い致します。

今回もほぼ写真のみでw

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

Mさん、MP5が渋かっこいい!
このフレームでトレポン出ないっすかね。

π乙ぎあふぉと

O氏
クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

プロト6094イイネ!

クッキングパラクレイト

そのイヤホンかっこいいね!w
特にプラグの部分w

fuji0ka

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

デルタっぽい装備を集めました。
DA装備という想定でしたが、他のアーマーは売っぱらったので
僕にはHPCしか選択肢がありませーんw
しかもレッグチャージポーチを忘れるっていうw

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

そして久々の2Gとの再会。実は大学同期生。

クッキングパラクレイト

今度はSFG合わせやろう!同じ大学の同じ学科同じサークルでここまで揃うとはw
タラちゃんともっさんも来ればよかったのに。

んでもって今回のメインネタ、イラク3分クッキングw

・今日の献立
 Paraclete HPC w/o cummerbund〜イラク風仕立て〜

調理手順。

パラクレイトのHPCを準備します。思いのセットアップで組んでください。
今回はあらかじめセットアップしたものを準備しました。

クッキングパラクレイト

準備できましたら、迷惑のかからなそうな場所に行きましょう。
そうしたら

との粉をぶっかけかけます

クッキングパラクレイト

ぶっかけます

クッキングパラクレイト

はたきます

クッキングパラクレイト

?「これでイラク」

銃にだってやりますw
さすがにfuji0kaこれは遠慮w

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

クッキングパラクレイト

初卸のAVS9レプにもぶっかけました^q^

これで雰囲気抜群になりますw
※その後の保管において、当ブログは責任は取りません。

なお、処○厨のO氏はこの中古感はNGなのでご遠慮してました。
ちなみに、笑いながら作業してましたので実際は3分以上かかってますw
確かに最初はかなりの抵抗がありますが、売る気のないものなので
まあいっか、と思い実施。これで僕も装備だけベテランおじさんやで。

そんでもって今日はFive Minutes To Midnight.



もう結構前の曲だけどこのさわやかな元気さはやっぱり好き。

今日の収穫
「ダイレクトに行くぞ」


失敗するとマズイし。


同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 19:34 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
初めまして~こんにちは。

AVS9のレプリカはどちらで発売されていますか?
Posted by cp at 2015年04月09日 12:14
>cpさん
ブログをご覧いただきありがとうございます。
AVS9のレプリカはPornoGate製です。
お取扱いについてはPornoGateさんに直接ご確認下さい。
Posted by Pie OrtsPie Orts at 2015年04月10日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。