2015年05月05日

座布団は自走する夢を見るのか

サバゲーの朝、夢をみました。タイヤ等一切付いていない座布団なのに
何故か走れる座布団に乗って、レースに出る夢でした。
私の座布団は他の選手と違い、150km/hとダンチなスピードで走れるのですが、
マシントラブルでスタート時に発進できず、遅れてスタートするも
スペックパワーで巻き返せるか否か、というところで目が覚めてしまい
続きが気になってしまい仕方ないですが、今日も8102は元気です^^

で、遅刻しました。
もっさんめんご。
※ゲームには余裕で間に合いました。

座布団は自走する夢を見るのか

そんなこんなでバンブージャングルさんにお邪魔してきました。

今回はウッドランド合わせ。
何気にもっさんとはウッドランドで合わせたことがなかったのですが
ちゅうさんからビヨンドの上下を買ったから合わせろや」と、
ほもっさんから無言の圧力を受け、仕方なくウッドランドで参戦。

でも、やっぱウッドランドかっこいいね!

座布団は自走する夢を見るのか

座布団は自走する夢を見るのか

座布団は自走する夢を見るのか

座布団は自走する夢を見るのか

ビヨビヨしたシャツとパンツかっこいい。欲しい。
自慢しやがって…。

座布団は自走する夢を見るのか

座布団は自走する夢を見るのか

座布団は自走する夢を見るのか

おじさん、謎コンシャツとツルスペのチンバ。
プレキャリのセットアップは変化なし。

座布団は自走する夢を見るのか

座布団は自走する夢を見るのか

でも、初めてアンテナ伸ばして遊んでみました。
進行ルートが限られまくって半端ないっすね。

セーフティーにて。
すごい眩しそうな顔。

座布団は自走する夢を見るのか

座布団は自走する夢を見るのか

数日前まで雨が降る予報でしたが、見事に晴れて我ながら
晴れ男だなと思ってるのですが、めっちゃ暑くなってむしろ恨めしいw
そして当日ドヤ顔が多い自分w

座布団は自走する夢を見るのか

「この位置銃構えられんわ」とゲーム休んでポーチ配置を変え始めるほもっさん。

座布団は自走する夢を見るのか

2人のMBAV。いつの間にかもっさんのも官給になってたんやね。

座布団は自走する夢を見るのか

最後にコンシャツでツーショット。
疲労感がハンパないw
ちなみにfuji0kaの謎コンシャツには
若干背景があるのですが、それはまた今度で。

今回も特にネタ写真無し。
見返したらクソつまらない写真しかなかった。

初めてのフィールドでしたが、程よい人数で楽しかったです。
やっぱり裏取りできたりされたり位の人数がちょうどいいですね〜。
フィールドオーナー様、ご一緒された皆様ありがとうございました。

beyondといえば、style of beyondが参加してたFort Minor。


正直ヒップホップはほとんど聞きませんが、
何度聞いてもFortMinorはかっこいいと思います。
オススメあったら教えてください。

今日の収穫
「座布団は走らない」



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 21:08 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。