2015年06月02日

DELTA FES

もう前振りは要らないだろ、
と思っていますが今日も8102は元気です。

先日業界ゲームに行ってきました。
主催及び参加者の皆様、ご一緒していただきありがとうございました。

ホットなうちにネタの投下です。
今回はメチャシコデルタ祭りです。





















CAG 2006 IRAQ STYLE











Δ祭りいいながら、画像は少ないですが、ポルノゲートさんが追い追いアップする
…と思います。

元ネタ有りの、ACU+コヨーテアーマー+チームロゴパッチ&キャップで
メチャリコリティ過ぎてやばいっす。
時期に今回のメチャシコパッチも販売されるそうなので、それまでは画像伏せておきますw

今回はコールサインの割り振りやポーチの配置の仕方まで
細かく設定して揃えたので、シコマックスでした。
私は皆さんに教えてもらってばっかりでしたが、お誘いいただいてありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。とにかく「シコい」を連発するばかりでしたw

All Seeing Eye的な△。


今日の収穫。
「ナイロンにとの粉をかけると何故か『よし』と呟く」




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 22:19 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。