2015年06月19日

ワシワシするで

銭湯に行くたびに私は視力が悪く足元すらおぼつかないので、
視力がいい人は他人の息子まで丸見えで、何を思うのだろうと
いつも疑問なのですが、今日も8102は元気です^^



PM GAME行ってきました^^

参加された皆様お疲れ様でした!
いつもありがとうございます。
相変わらずとんでもなく楽しいゲームでした。

画素少なめ、文章多め。



相変わらずNG顏をやめないタラニキ。



朝の準備。
なんで君たち俺より早く着いたのにゲームでないん?

お昼。


めっちゃ昼飯が似合うタラニキ。



携帯を見ながらもタラニキの元気っぷりに微笑むO氏。

でもこのあとタラニキ急に日和って「もうお腹いっぱいだわ」とか
悲壮感漂う顔で言うんだよなあ…

O氏






相変わらずやで。デジマリバリ…

クリハマくん




最近の若い子もこだわりがすごい。
タマヒュンだわ。

タラニキ


サバゲーすんぞ!と付き合わせてほぼ私服装備。
ファストマグ3本とか殺る気が違う…相変わらずポーズもキマッてる。

fuji0ka


サバゲー特化装備。今回の装備はある意味ダサさを突き詰めました^^
ジーンズとか700円^^



カジュアルな二人。めっちゃサバゲーしやすかった。
あれ…タラニキちょっとふと(ry

そんなこんなで16時を過ぎた頃、チャッピーを観るのをやめて冷やかしに来た
JPさんとMさんがセーフティーに登場。

8102共は銭湯に入った後、JPさんたちを交えて夕食へ。
いろんな話があったけど、唐突にMさんがタラさんにJDAMを落とす。

「君って車詳しいの?」
「なんでサバゲーに行けない車買ったの?(※サバパー物理出禁の件)」
「好きならどう改造したら、どうなるってわからない?」
「それで車にいくら使ったの?」

デンジャークロース近いわー。
さすがのO氏とfuji0kaも苦笑いw

しかも年下のクリハマくんに
「タラさん、疑問なんですけど…」
と突っ込まれ始める始末。

話がまとまりかけてたところで
Mさん「そのXXX万円あったらもっと…」
fuji0ka「それ以上はいけない」

タラニキが夢庵で公開処刑をされるところ、初めてみました^^

一同爆笑しまくってさすがに周りのお客さんに迷惑だったと反省。
しかし、クッソ笑った晩餐でした。
馬鹿笑いできる仲間がいるっていいですねー。
本当いつもありがとうございます。

なお、会計後外に出たところで唐突に
「タラさんいつ二次戦やるの?」と聞くあたり
鬼畜っぷりを実感しました。


でも、タラちゃんの体張りっぷりは相変わらず今日の僕たちに元気をくれます。
体当たり系アイドル、タラちゃん強い(確信



今日の収穫
「タラニキ実はスピリチュアル」

意外とそういうネタ持ってるよね。



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 22:29 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。