2015年07月20日

ビットじゃなくてピットでした

気づいたら梅雨が明けて、外に出ると太陽が殺しにかかってくるので
止むを得ず引きこもっていますが、今日も8102は元気です^^



昨日ストーンピット高崎に行ってきました。

前日適当にサバゲー行きたい的な話をしていたら
Overs君から誘いがありタラちゃんと当日の朝に参加を決定w
珍しくOrvers君と2連続でゲームで一緒に。

で、タラちゃんとfuji0kaは11時前に入り、
のそのそと装備を組み始めて午後からゲームに参加w

ゲーム中の写真は一切無いので悪しからず。

タラちゃん








今回はアンテナがいっぱいでプリン状態。
SCAR-Lが地味にかっこいい!

Overs君














しのっちさんからヘタレ認定をされたOvers君w
あ~^ブースターもあって更に脳みそがプリンなんじゃ^~
SCAR-SSRも地味にインパクトがあっていいね!
でかすぎて戦いづらそうだけどw

fuji0ka






特に元ネタも無く、適当に持っていたAVSを初卸し。
抜けナイフの配置位置が適切で無くめっさライフルが構えづらかったですw
でも軽量でやっぱりMBAVと比べて便利ですね!
あとレンジャーグリーンがかっこいい。

一応、ゲームにはちゃんとでましたw
キルハウスが多く、意外と前線に出られるフィールドで結構楽しかったです。
しかし、セーフティー側のフラッグスタート地点の方がプッシュしやすく、
駐車場側のフラッグスタートの方は正直微妙でした。
でもバトルシティを除くと、キルハウスがあそこまで多いフィールドは少ないので
かなり楽しいフィールドでした。



セーフティーではかなりまったりしてました。



ちなみに相変わらずNG顔が多いタラちゃんでした。



しかしAVSといい、最近のアーマーはかっこいいものが多くて
余裕があればどれも欲しくなっちゃいますね…

珍しく邦楽でKANA-BOON



結構コテコテな曲が多いなあと思ってらアジカンの影響をかなり受けてるみたいですね。
ローランドのジャズコも定番ですが、PVに出てくるとアジカンっぽいっすね。
AメロからBメロへの入りが大好きな曲です。

今日の収穫
「正直高崎めっちゃ田舎だった…」



ピースサインが素朴なOvers君。



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 15:13 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。