2015年09月22日

ぺろぺろびより

昨日はVショーお疲れ様でした。
各業者の方々から「釣りと袋がねえって強気だな!」と言われましたが
一応個人なんで許して下さいと思いながらも、お釣りは頑張って工面しました。
袋はみなさんにご協力いただいたおかげで今日も8102は元気です^^
お買上げ頂いた方々及び近隣ブースの皆様、ご協力いただきありがとうございました。



ハートロック行ってきました。
ハートロックの内容は、おそらく他の方々のブログの方が濃いので一瞬で消化します。

今年はODA枠で参加しました。
私もそうでしたが、3rd SFGな装備の人が多かったですね。
やっぱ人気みたいですね〜。





こうやって軍装してキャンプするのもいいですね〜。



CLUB ODAの先行スタートw



ヘタレンジャー君と378ちゃん。
修繕してもらったコンシャツコンパンのお礼に行ってたらまったりしてました。
ってかなんでタラちゃんまだ来てないの?って話してたら



着た。

聞いたところによると、Overs君と午前11時に会場近くのスーパーで
待ち合わせをしていたらしいんだけど、この時すでに16:39www
ギルティーやわ…ピースサインの煽り度数の高さwww



開会式。
隣見たらヘタレンジャー君がいました。ブレブレやで。

んで、CLUB ODAオープン。











状況は推して測るべし。



蚊と小判さんたちは高尚なツイキャスをされていましたw











ODAの皆さん、装備バッチリ決まってましたね〜。
やっぱり年に1回のイベントだからですかね。
ベレー帽やっぱ必要か…!



?「迫力あっていいっすね」
?「ゲリラ倒しちゃうよ〜。こう、ペシペシってね」
?「そういう(鈍器な)使い方なんですか?」



?「そうそう。こう、ていってね…」


?「!?」


?「折れた。」

嫌な事件だったね…

い、いずれにしましてもHRに参加された皆様、お疲れ様でした。
あいにくの天気でしたが楽しく過ごせました。
至らぬことばかりでしたが、またよろしくお願い致します。
(kumioさんグローブ本当にありがとうございました)

ってかなんで半裸の人の写真多いんですかね。
アップできない写真ばっかでしたよ。
TKBなめてたり、キスしてたり、TMP(ry

ナニしてるんだ…ってことでWhat am I doing here?Part2
もう、こんな繋げ方で申し訳なさすぎるw



この曲だけだと、トランスってよりかはポップですね。
Part1も綺麗でいいですね。

今日の収穫
「聖水ぶっかけは初めてでした(意味深」

しのっちさん、不意打ちすぎw



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 21:24 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。