2015年09月28日

1年が経った

欲しいものを買って、まあ当分買うものはないだろう
と思っていたのですが、気づいたらオークションで
ことごとくアイテムを落札している自分を見て、
やはり買い物依存症説が浮上してるのですが、今日も8102は元気です^^



先日F2プラント行ってきました!

が、その前に去年の9/21に行ってきた、F2プラントのゲームレポッス^^
ピースメーカーさん主催のゲームでした!相変わらずみなさん強かった…記憶がありますw



いっぱいいるぞ^〜



空軍二人組。たまご君MR1に触れてうれしそうw



JPパイセンもいつも通りキマってます。



海な人たち。
人数いるとかっこいいですよね〜。

8102 3ショット。





タラちゃん、iPhone6+買ったんだって。
1年前だけど。ごめんなタラちゃん、お披露目遅れて…



「これが俺のチャージング棒だゾ(ゲス顏」



タラちゃん「45454545」
O氏真顔。



JACK君と陸合わせ。
一般は正直全然詳しくないけど、かっこいい!
最近は陸特装備集めも始めたってことで、ガンバ〜



fuji0kaはO氏たちがAORでくるっていくことで無理やりCAG風でw
あ、タラちゃん写ってないわ、ってことでも1枚



タラちゃんのTKB推し。



押し…。



JP-san Malfunction.

…ゲーム楽しかったっす(雑



こういうことしてると



みんな乗ってくるからいいね!



次回、デルタマイク君のデルタ棒。

ネタを無理やり消化している感が否めないけど、
ちゃんと当日は楽しんでるので良しw

今日はみんな大好きスクリレックスとニャル子さんのマッシュアップ。
このマッシュアップはかなり好きです。



今日の収穫
「ヘルメット買ったと思ったら必要なマウントがめっちゃ高かった。これは穏やかじゃない。」




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 21:03 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。