2015年10月19日

「ヴァルハラで逢おう」

そろそろ今年の大作FPSが出揃う感じなのに
どれも微妙そうなのでげんなりしていますが
今日も8102は元気です^^



先日業界ゲームに行ってきました。
参加された皆様お疲れ様でした。

まあ、相変わらず我々ゲームしないんですがねw
朝礼前にビールを開け、午後には近所のスーパーに追加でビール買いに行きました。







相変わらず机の上が雑多。あとBB弾を置いている人がないw

あと適当に画像でどうぞお願い致します。




























あ^~心が4545するんじゃ^~

















とりあえず当日は画像の通りEIちゃんさんとD-FrontさんとKさんとで
AOR1にスモークグリーン素体のコヨーティーなカマバンで合わせました。
んー、皆さんのがシコリティーが高くて自分の間に合わせ感が半端ないw

そんなこんなで結局1日通して1ゲームしか出なかったw
開き直って装備系ピクニックとか言い始める始末。



スナック菓子とマスカットをつまみに酒を飲む図。

いや、当日ホント右膝やっちまってたんや…。
帰って結局また痛めるっていうねw

しかしレッドブルのネーちゃんたちがフェイスブックで業界ゲームの存在を嗅ぎつけて
当日のうちに営業に来るのには恐れ入りました。

みんなレッドブルをもらいに行ってたので僕もビール片手に目の前まで行ったのですが
あれ開けたやつしかもらえ無いんですね。さすがにすぐに飲めそうになかったので断念。

ってなわけでやっぱり体の調子が良く無いとダメだねってことで
皆さんSafe&Sound



今日の収穫
「ヴァルハラで逢おう」


今回もネタの消化感がすごい



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 22:35 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。