2015年11月02日

大人のワンダーランド

もうじきBO3が発売するので購入すべきかかなり悩んでいますが
もう飛び跳ねたり、さらには壁を走るのなんてうんざりで
今回こそ、とうとう見逃すタイトルになるかと思っていますが
やっぱり買うんだろうなあと思いながらも、今日も8102は元気です^^



先日ワンダーフォーゲルに行ってきました。

行った人みんなが「ロケーション最高」という理由がわかった気がします。





インドアフィールドとしてかなり奥行きがあるので
写真映えが半端ないですね。
実績は正直わかりませんが、各種撮影で使われている様です。

んでもって、スモークマシンが最高に451です。







やっぱ映画とかで見るスモークでライトのビームが見えるっていうのを
体感できるのははかなり良いですね。
そして果てしないシュアファイアのプロモ臭w





当日おーし教授とは特にミリタリー合わせではなく
マルチカム上下+RGのアーマー+エアフレームで合わせ。





教授はRGのCPCにC4OPSが目出つ感じ。
INVISIOとかは昔からあるけど
やっぱイヤホンタイプの無線機ってなんか最新感がある気がしますw
ガンクリップからチラ見えするSalient ArmsのG17がイカすー



fuji0kaはレンジャーグリーンのAVSで。
あまりみえないけど小江戸デッドボールさんのカチカチ初投入w



胸にチラ見えするベンチメイドのSOCPが個人的にはオサレポイントですw



タラちゃんは安定のPJ装備。
狭い場所でバックパック、頑張ったw


なお、ゲームに関してはfuji0kaの膝の爆弾が
やっぱり爆発したので特に触れません。

いや、でも楽しかったですよ。
無意味のスモークの中でライト炊くのが大好きでしたw


しかし昼休みの少しの時間、限られた場所でしか撮影できず
もっといろんな場所で撮影したいなー


ってことで、11/14に貸し切りましたので2010以降装備で撮影会しますw
基本的に身内でやりますが、興味ある方はお声がけください。

ってことでDJ NorikenのFrom Ten Wonderlandの
Dreamin' Feelin' (Anthemic Update)



流行っている様なEDMもいいけど、ハッピーハードコアもいいよね。
それにしても4つ打ち系は同じタイトルでも「〜Remix」とかで大量にありすぎて困る。

今日の収穫
「必要性無いものほど余計に高い」




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 22:54 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。