2016年03月01日

あの日着た装備の値段を僕は知らない

先日夕飯時のコンビニへ行ったら、
やはりレジに人がいっぱい並んでいましたが
異様に時間がかかるのでなんでだと思ったら
片方のレジが宅配便の伝票を書いている人で塞がれてました。
自分の会計が終わってもまだやっているようでしたら
通り過ぎる瞬間に「キルゾーンに入ったわよ」と
囁いてやろうかと思いましたが特にそんなことはなく今日に至りますが
今日も8102は元気です^^



去年から結構ゲームに行ってるけどあまりブログを更新してなかった…
折角なので着た装備だけでも紹介するぽよ…

とりえずデータがあるゲームから順序考えずにアップ。

TEAM CORALsさんの貸切ゲームへ行った際の装備です。
混ぜてくれてありがとうございました!

全体



最近は殆どGBを意識してないです。
集めてた物がミリ物が多いから、着たい物を着るとSOFっぽい物が多いですw

以下、セットアップリスト



【FRONT LOADOUT】
・CRYE AVS RANGERGREEN w/ CHASSIS FRONT PLATE BAG
・RLCS Triple M4 pouch
小江戸デッドボール Mk.54
・TEA DUAL COMM E-SWITCH LATEST(?) VER.
・RONIN TACTICS TF BELT
 w/ SFLCS 9mm,DBT RETENTION LANYARD
・CASIO DW6600
・GARMIN FORETREX401
・ASP TRIFOLD
・DETONATING CORD
・BENCHMADE SOCP



【BACK LOADOUT】
・CRYE PACK ON-ZIP PANEL
・RONIN TACTICS EVASION&RECOEVERY US IR FLAG PATCH
・PARACLETE MBITR POUCH
・SPARTAN AIRSOFT PRC148 DUMMY
・RONIN TACTICS TF BELT
 w/ SAFARILAND 6354,PARACLETE GP POUCH,PETZL CODEX



【HEAD】
・CRYE AIRFRAME w/RAILs,OPS CORE VAS shroud
・PORNOGATE AVS-9 DUMMY
・USGI AVS ADAPTOR&BATTERY PACK
・PRENCETONTEC CHARGE
・CONTOUR HD
・PELTOR COMTAC3
・OAKLEY M FRAME EARLY GEN

髪切ろ…

とりあえずCQR-Rを使いたかったのでちょっとはDAっぽく組みました。
僕の考えた最強のUOです
なお、当日トレポンが動かなかったので何も活かせていません。

マグポは色が近いだけってことで余り物をつけてたのですが
このマグポ使いづらいwボタンを閉めるとリロードしづらいし
開けてるとマガジン吹っ飛ぶw
次回のゲームは違うマグポにしようと思います。

ちなみに最近中野でかなり久々にGORTONさんとバッタリ会って話してたんですが
やはり皆さんから「最近ゲーム行ってるね」と言われます。
何故かっていうとエアフレが軽いからです。
ヘルメットかぶってもさほど苦にならずゲームができるからです。
今までなかなか手を出せずにいたのですが、
昨年購入してから無理矢理にでも使ってやろうと思ってゲームに行ってます。
あとRONINのベルトも意外と便利なのもいいですね。

マリバリがマシマシな最新すぎる装備は興味ないので
好きなことをして生きていきたいと思います。
ユーチューブで稼ぎたいと思います!!!

ってことで残りの人生。

今日の収穫
「やっぱまとめぶろぐっしょ()」




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
イキリークス
ITI MRDS w/protective shroud
きかんしゃトーマス新旧比較
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
Green days
貝になりたひ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 イキリークス (2017-06-08 14:08)
 ITI MRDS w/protective shroud (2017-01-27 04:42)
 きかんしゃトーマス新旧比較 (2016-12-11 11:32)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 Green days (2016-06-19 12:14)
 貝になりたひ (2016-01-14 20:42)

Posted by Pie Orts  at 20:45 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。