2017年01月16日

オタクトレーニング

新しい光学(高額)機器を買ってから、ずーっと調整しても調整しても弾がレティクルより右に着弾するので自暴自棄になっていたのですが、ずーっと逆方向に調整していたことが判明し、自分のアホさに絶望しましたが、今日も8102は元気です。

先日、ヒマ過ぎて全裸でたけのこの里を食べつつとなりのトトロを見ていたら、ニベア氏から「遊ぼ♡」というお誘いが有ったので大久保のMMSさんにお邪魔してきました。

実は8102メンバーがまだ大学生だった頃に1度だけ行った事があったのですが、それ以来ご無沙汰でございやした。

撃ち合いはせずにひたすらタクトレごっこをしていましたが、思いの外楽しかったのでぱいおつメモリーに刻んでおこうと思います。

Japanese OTAKU style & BOUSOUZOKU style



当日の我々の装備品たち。



お酒も飲みたかったので電車で気軽に持ち運べる範囲の腰周り装備とライフルです。

ニベア氏はガスブロのHK416+モジュラーリガーベルト+ジーパンにチェックシャツ、
私O氏はMk18 Mod1+Cryeのロープロベルト+ジーパンにパーカーで参戦。

スタッフさんに、「あのぉ・・・タクトレごっこしたいんですけど・・・(震え声)」と言ったら
快くバリケードやターゲットの配置をしてくれました!
ありがとうございます!

レンジでの様子。





さすが、スタッフさんの作ってくれたターゲットは面白い!

正直、予想以上に楽しくて2人だけで2時間まるまるタクトレごっこしちゃいました!

動きながら全ての的に1発必中させるのは近距離でも意外と難しいもので、
普段のサバゲでいかに自分のエイムがテキトーだったかを思い知らされますw

最初はカッティング(おっ)パイをしながら慎重にクリアリング、
慣れてきたらスイッチングを交えて速さを上げていったりと様々な楽しみ方が出来ました。

他にも、電動ガンBOYSのレンタルやシューティングマッチ等々、面白そうな企画をしているとのこと。

我々もチームでの連携強化に活用させていただく予定です。
せっかく装備揃ってきたからには多少は上手くなりたいよねってことで決意を新たにし、オタクトレーニング会は終了!

というわけで、MMSさんでのメモリーズでした。

今日の収穫
「光学機器を疑う前に自分を疑え」





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
UOC-Tとポタク
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)
 UOC-Tとポタク (2016-03-29 22:21)

Posted by Pie Orts  at 02:04 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。