2017年01月21日

Pie Orts live forever

先日、我らが8102の創始者であるfujiokaが自分探しの旅に仕事の関係で国外へ行くことが決定したので、有志で送別サバゲーをしてきました@ストーンピット高崎



意外と装備着ないでミリ色の強い鉄砲持ってる写真も乙なもんですわ。

当日はみんな軍装関係なく思い思いの装備で参加。

エロいスカウターを装備した魔進君とエロいキス顔をしたニベア氏。



二人とも装備に個性が出てていい感じ。

O氏はハートロックでfujiokaと合わせる為に買い集めた装備で参戦w



主役のfujiokaは上のお口に不具合が生じて昼前に離脱した為、装備を付けた写真がありませんw
当日はPPMのキャリアを着てました。

画像なしは悲しいのでハートロックでの思い出写真でも載せておきます。





ちなみに私もfujiokaもハートロックの為だけにバックパックを購入しました。
もう二度と使うことはないでしょう(笑)

ゲーム終了後、O氏はJPCをフィールドに置き忘れて帰るという大失態を犯しましたw
貸切じゃなかったらと思うとゾッとしますw

主を失ったかわいそうなJPC君。

落ち葉が哀愁を誘います・・・


ニベア氏が持ち帰って来てくれましたw

最後に私がやらかしをしてしまったものの、気心の知れた仲間だけで行ったので、私的には今までのサバゲ史上最高に楽しいゲームとなりました。

fujiokaと5年前(2012年、みんな大学3年生笑)にブログを立ち上げたときのことを思い返すと
非常に感慨深く感じると同時に、気持ち悪い大学生だったなぁとつくづく思います、そして現在進行形でどんどん気持ち悪くなっています。

そんなわけで、しばらくの間、日本国内で起きたことはO氏が気の向いたときに更新していきます。
fujiokaのコアな陸特記事を楽しみにされていた方は申し訳ナス。

もしかしたら異国での出来事をfujiokaが書いてくれるかもしれません。

ストーンピット高崎貸切ゲームとチラ裏記事でした!

今日の収穫
「チェックシャツを着ると戦闘力が上がる」




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 02:36 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。