スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月12日

(ぱいお)つまんねーこと聞くなよ!

はい、長らく更新がとまってましたが、
8102は今日も元気です^^
はい。ところで誰ですか、このブログに

「大学生のおっぱい動画 」

って検索キーワードで辿り着いた変態という名の紳士は。
このブログはですねえ、そういうはしたないことやってないんですよ。
いわんや、動画をやですよ!

だからこれで我慢してくださいね。



つまんねーことグーグル先生に聞くなよ!


良さげな動画は後で教えて下さい


さて、今まで使ってたオークリーのグローブの
指先が破れてしまい、メカニクスのオリジナルも
なんかなくしちゃったんで、グローブ新調したよ!




Blackhawk!のS.O.L.A.G. Full Finger Gloves w/Nomex。  » 続きを読む


Posted by Pie Orts  at 00:05Comments(2)雑記