2012年08月01日

だから今日はπ乙記念日

先日チームで大久保にできた、噂のMMSさんに行って参りました!

だから今日はπ乙記念日


だから今日はπ乙記念日

タクトレみたいなことしてきたよ!
前と明日が見えないよ!

だから今日はπ乙記念日

マンターゲットを持ち込んで、
張り付けの許可を頂いてツルツルペタペタしてきたよ!

だから今日はπ乙記念日

集合写真。
ちょっとまっち 大学生

だから今日はπ乙記念日

ジャジャジャジャン!

自分がただの腰痛に見えるって言うね。

だから今日はπ乙記念日

うわあああああああああああああああああああああ、あかりちゃあああああああああああああああああああああああああああん


だから今日はπ乙記念日

※愛を囁いています


だから今日はπ乙記念日
ノンケな友人と、男好きな男友達が参加してきました。
「ええのんか?ここがええのんか?」

だから今日はπ乙記念日

※愛に走った図


だから今日はπ乙記念日

ジョジョ勃ち

だから今日はπ乙記念日

ふたりでミラージュ合わせ。
実はMBAVも初卸だったりする^^


なんかまともな写真少なくね?




だから今日はπ乙記念日

数少ない気取った立ち絵です。

さて、今回行ってきたMMSさんで
タクトレ(っぽいこと)を行ったのは我々が初めてのようです。
非常にキルハウスな雰囲気でトレーニングには最適な場所でした。
我々は根っからそれしか考えてなかったので撃ち合いはしませんでしたが、
銀弾やエアコキでの撃ち合いするのも楽しそうですね!
当日はオーナーさんに、かなり親切にして頂き本当に感謝しております。
是非また利用させて頂きたいと思います!
なんかこんな集団ですみません!!!

胸といえばこんなアニメもありましたね。
オケかっこよくて大好きです。




今日の収穫
「ヘッドセットしてると、キスしづらい     抱き枕に」


同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by fuji0ka  at 20:51 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
先日はご利用ありがとうございました。
タクトレかっこよかったですよ、うちの隊員にも見せたかったです。(^^)
次回も抱き枕持参でのご来店、心よりお待ちしております。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年08月01日 23:53
>>MMS typeD 様
コメント及び当日はありがとうございました。
かっこよかったと行って頂けると嬉しいです!
まだまだ動きがなってないので
是非また貸切させて頂いて、練習したいと思います。

割とネタに走ってるチームですので、
いろいろとどうしようもない所はありますが、
生暖かい目で見守って頂けると幸いです(笑)

fuji0ka
Posted by Pie OrtsPie Orts at 2012年08月02日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。