2013年01月26日

サイリウムをホルホルするやつ

サバゲレポの前に閑話をば。
最近ノリで間違えて放出しちゃう事が多いので、
備忘用チラ裏っす。
ロット違いを比較した事が少なかったので、この機会にでも。

サイリウムをホルホルするやつ

Paraclete(パラクレイト)のMBITRポーチ。

私このポーチが大好きなんで、見つけるとすぐ買っちゃうんです。
この趣味を初めた当初、パラクのRAVがすごいかっこよくて、
それに付随するこのポーチもあこがれの対象だったので思い入れがあります。
そんなこんなで、USZAタグとそうでないタグのポーチ、
全部「スモークグリーン」ですが、巷で言われてる通り色が違っています。

トップ画は右からUSZA、手書きタグ、後期パラク(?)タグ となってます。

サイリウムをホルホルするやつ
USZA

サイリウムをホルホルするやつ
手書きタグ

サイリウムをホルホルするやつ
後期パラク

恐らく手書きタグと後期パラクタグの間にもう一つあるのでは?
とも思うけどまあ、ここでは割愛。

みてわかる通りUSZAは、濃い。

サイリウムをホルホルするやつ

右USZA、左手書きタグ。
手書きタグの物はサイリウムホルダーのエラスティックバンドの色が
USZAの物とかなり似ているけど、ポーチを並べるとナイロンの色が全然違う。

サイリウムをホルホルするやつ

右USZA、左後期パラクタグ。
もうぜんっぜん色違いますね。

サイリウムをホルホルするやつ

右手書きタグ、左後期パラクタグ。
これらもかなり色が違う。後期のパラクは
メーカーの存在感とともに色が薄く…。

サイリウムをホルホルするやつ

並びはトップ画と同じ。
USZAだけMBITR操作画面の部分に穴がない。
あと横側にも穴が無いみたい。
もともとはPRC126?だかでの設計だったからとか。
世界には詳しい人がいるものです…

まあとにかく、パラクは相変わらずロットによって色違いすぎw
USZAはUSZAで固めないと浮くかな…といったところ。
でも、MBITRポーチに関してはUSZAの物は使いにくいらしく
隊員が自分で穴開けたり、新しい物に変えたりしてるみたいだし、
ごちゃごちゃでもいいのかなー。
でもやっぱりUSZAがお気に入りです。
一応タグ無しでUSZAはもう一個あるので、
いつかデュアル差しデルタやりたいっすね!

デルタ装備いつできるんだか…。
地味に高かったのにw

サイリウムをホルホルするやつ

まあ、そんなこんなでMBITRポーチに余剰があるんで放出してるんです。
欲しい方はオークションとかチェックしてみて下さいね。

今日の収穫
「実は自分の放出品の宣伝記事なんだよね!」




このラジポにつけるサイリウムを使う事も無く買い貯めていたんですが、
こう使うんですね!今度ライブに行きたいと思います!
気合いのインフラレッドで!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ハーフメタルパニック
イキリークス
ITI MRDS w/protective shroud
きかんしゃトーマス新旧比較
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
Green days
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ハーフメタルパニック (2017-12-28 17:13)
 イキリークス (2017-06-08 14:08)
 ITI MRDS w/protective shroud (2017-01-27 04:42)
 きかんしゃトーマス新旧比較 (2016-12-11 11:32)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 Green days (2016-06-19 12:14)

Posted by Pie Orts  at 22:53 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。