2013年07月12日

Cryeのデジ防弾肩パッド

8102メンバーが元気にサバゲイに勤しんでいる間、私は会社で絶賛7連勤中でした。悔しいのぉww
サバゲーに行けないなら買い物すればいいじゃない!ということで、お買いものレポです。

Crye Precision AOR1 BALLISTIC SHOULDER PAD

Cryeのデジ防弾肩パッド

ずーーーーーーーっと前から欲しかった逸品です。
NAPE PADと全く同じ材質なのに何でこんなに高価やねん!と思いつつも以前からミリフォトを見る度に欲しくなっており、精神の平穏を保つ為購入に踏み切りました(笑)

タグ
Cryeのデジ防弾肩パッド
06年製ですね。
私の所有している6094は07年製ですが、そんなの関係ねぇ!

装着するには、ここ↓と
Cryeのデジ防弾肩パッド

ここ↓を
Cryeのデジ防弾肩パッド
Cryeのデジ防弾肩パッド

こうじゃ!!
Cryeのデジ防弾肩パッド

ちなみに、アーマー本体がベルクロのオスにズタズタにされてしまう為、
Cryeのデジ防弾肩パッド
購入された際はこのようにベルクロのメスを殺すことをオススメします。

装着感としてはバリスティック素材なのでクッション性は皆無ですが、肩にあたる面積が広いため重量が分散され、意外と楽です。

次回こそはサバゲーに参加したい私O氏がお送り致しました。

今日の収穫
「セダンに乗せるならPELICANは1700がベスト」



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ハーフメタルパニック
イキリークス
ITI MRDS w/protective shroud
きかんしゃトーマス新旧比較
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
Green days
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ハーフメタルパニック (2017-12-28 17:13)
 イキリークス (2017-06-08 14:08)
 ITI MRDS w/protective shroud (2017-01-27 04:42)
 きかんしゃトーマス新旧比較 (2016-12-11 11:32)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 Green days (2016-06-19 12:14)

Posted by Pie Orts  at 00:58 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。