2013年08月24日

オクの細道

友人が「んじゃ箱○でFPSやるか」という度に、
「ごめん、メンバーシップ切れてた☆」とか言うので、
殺意で風呂が沸かせるんじゃないかと思いますが、
今日も8102は元気です^^

オクの細道

先日のゲーム、余りにも装備があれだったので、
言い訳の妄想設定記事を書こうかと思ったけど、
やっぱやめる。

ゲームの次の日、チームメンバーのモッサン=サンが
友人に約束をぶっちされてふてくされてたので、
奥多摩まで行こうという話になったので、その時の話でも。

とは言いつつ、途中のコンビニでるるぶを読んで、
御岳山に行き先を変更。

まず、御嶽駅付近に車を止めて、川沿いを歩いてみる。

オクの細道

川で泳ぐリア充を横目に、写真を撮る男2人。

オクの細道

オクの細道

夏休みらしい大学生達が男女でBBQやってたりしてた。
M4持って行けば良かったわ(迫真

そこから滝本駅まで車で移動。

オクの細道

ケーブルカー内で外の写真を撮るもっさん。
iPhoneじゃブレブレだろうに。笑止。

広大な背景をバックにドヤポーズを撮るfuji0ka。
一応東京タワーぐらいは見える位の天気。
この後スズメバチと遭遇し、一目散に逃げる8102メンバー達であった。

オクの細道

これから武蔵御嶽神社へ向かう。


オクの細道

とりま参拝した後、ロックガーデンやらという道へ入る。

前方を歩いていた女性3人が

「ロックガーデンだって。行ってみる?」
「虫いるのかな〜?」
「いるんじゃない?ロックだし。」

とか話してて、
そうか、考え方もロックだなあ
と思ったことは、ここだけの秘密。

山道を歩いていて、
そもそも山道を歩く想定でなかったので、
自分たちの装備不足を認識するw

オクの細道

ご覧の通り、軽快なポーズだが
DFE(Dead Fish Eye)になる。

オクの細道

胸を張る、ほもっさん

そして七代の滝へ到着。

オクの細道

オクの細道

疲れちゃって頭がイッたか、M字開脚をするfuji0ka

オクの細道

とりあえず達成感を得た後、ポーズで表現。

オクの細道

お前のドリルで天を衝け、的な。

オクの細道

ガイナ勃ちのもっさんさん。

その後来た道を上り、戻る。
急勾配にさすがの 8102メンバーも黙る。

そんなこんなで、なんとか神社入り口へ戻り、
これまた達成感ではしゃぐ図。

オクの細道


そんなこんなでその後温泉に入り、
お盆休みを終えた。
最後の日をホモと過ごすだなんて、屈辱ではありましたが、
引き蘢らないで健康的かなと思いました、まる。

そんなこんなで今日はグレンラガン。



アニメシリーズ版の方が好きだけど、
こっちもこっちで好き。

今日の収穫
「何だこの記事」

恥さらしブログなので、画像を全部モザイク処理したが、
画像の意味、ないね^^

ああ、そうそう。
紹介し忘れてましたが、陸特鉄板アイテム、ELCAN買いました。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ハーフメタルパニック
イキリークス
ITI MRDS w/protective shroud
きかんしゃトーマス新旧比較
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
Green days
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ハーフメタルパニック (2017-12-28 17:13)
 イキリークス (2017-06-08 14:08)
 ITI MRDS w/protective shroud (2017-01-27 04:42)
 きかんしゃトーマス新旧比較 (2016-12-11 11:32)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 Green days (2016-06-19 12:14)

Posted by Pie Orts  at 19:14 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。