2016年03月29日

UOC-Tとポタク

先日HUBで知り合った人達が
スポーツつながりの友人とか言ってて
「なんのスポーツなんですか?」ときいたら
「ドッヂビー」と言われて、そんなスポーツあるんだぁ…
って反応に困ってしまいましたが
自分らの趣味も他人からしたらそんなもんかと思い反省しましたが
今日も8102は元気です^^

UOC-Tに行ってきました。チラ裏です。

UOC-Tとポタク

先に、運営の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。
最高に楽しかったです。

ってことで、関東に住んでいて本家行ったことないけど
勢いて参加してきました。
特に深い紹介はないですが写真です。

UOC-Tとポタク

UOC-Tとポタク

UOC-Tとポタク

UOC-Tとポタク

UOC-Tとポタク

UOC-Tとポタク

UOC-Tとポタク

UOC-Tとポタク

UOC-Tとポタク

UOC-Tとポタク

写真の通り当日はマルチカムで行きました。

UOC-Tとポタク

着慣れてるしガチゲーと聞いていたので
動きやすいコンパンコンシャツを選択。
アーマーはCryeで統一。
驚いたのが当日はマルチカム装備の人がいなかったっていうw

今回の我々のコンセプトはもちろん元ネタはあって、
知ってる人はまあ知ってるぐらいのネタですが
完コピは厳しかったのでモトローラとパッチとハンドカフ(と一部MASADA)を合わせました。
あとは各個人のオリジナル要素をで遊んでます。

大川UO(ニベア店長)

UOC-Tとポタク

UOC-Tとポタク

シンプルなセットアップだにょ
貴様、RONINだな⁉️


おばぽよ(魔進くん)

UOC-Tとポタク

UOC-Tとポタク

MASADAのスナイパーバージョン結構良しみ
そしてパッチでキャップを仄めかし

ポヨ岡

UOC-Tとポタク

UOC-Tとポタク

UOC-Tとポタク

UOC-Tとポタク

今まで全く買う気のなかったブリーチャーを購入。
肩にショットシェルホルダーつけるの結構気に入りましたw
まあこれ、パラクのMBITRポーチのサイリウムホルダーだけど。
あとウェポンキャッチはもうちょっとホールドの仕方考えないとダメですね。


ゲームとしては、まあやっぱりガチゲーでしたw
結構な僅差でレッドチームが勝ったようです。
僕らもレッドチームで、後半はだいぶクソザコだったんですが、
序盤のゲームでクソ芋しまくって各ゲーム10キル/1デスぐらいでやってたので
なんとかプラスには貢献したかと思いますw

そしてたらちゃん、トレポン本当にありがとう。
ここでも言っておくw

ところで、数名から
「なんで関東に住んでて本家行かないで東海行くの?w」
と聞かれました。至極ごもっともなのですが
答えは簡単で「土曜日開催だったから」の一言に尽きます。
基本日曜には絶対にゲームしたくない勢ですw

毎日が日曜日であればするんですけどね。

ってことでEveryday Sunday
楽曲全体的に抑揚がなくて、ボーカルもイマイチですが
パワーポップ系ですごいキャッチーだなあと思ってよく聞いてました。
ってか今も数曲はよく聞いてますw



今日の収穫
「もうネタがないからUOC行きません()」



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 22:21 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。